おともだち (2)
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
がくぶる2 [2008年01月31日(木)]
昨日の携帯擬人化。

最後の最後でN丸さんに全て持って行かれました orz
目に焼き付いて離れません…。

面白いのと恐ろしいのが交互に襲ってきます

最近スペースシャワーで放送した新曲PVを見ていますが、たぐっちが某大作RPG(つまりFF)に出てきそうな人に見えて仕方ありません。
あの衣裳がマントっぽい。

関係ありませんが、FF13のためにPS3を買わないと。(PS3貯金をしないとどうにもこうにも
間違えた [2007年12月22日(土)]
ミニチュアダックスと和ちゃんじゃなくて、チワワと和ちゃんが、ブサカワなところが似ているとこき様が言ってらしたんですね

妹に注意されました…
眉毛の角度15度 [2007年12月21日(金)]
違うって、えらく細かい見分け方じゃないでしょうか(´・ω・`;)

今週のかつかつ、すごい勢いで、和ちゃんの偽物目撃について熱く語るじんじんさんにビックリです。

なんだか和ちゃんの目が、「えー、なにこの人、何でこんなノリノリでしゃべってんのー?」と言っているように見えてしかたありません(´艸`*)

ワンコとかちゅーんの組み合わせはいつ見てもキャワで癒されます
ミニチュアダックスと和ちゃんは、ブサカワちゃんなところが似ている、とこき様が言っていたところに愛を感じます(笑)(来年もこき様がチャンプなんですね!)

印象に残ったのはひがしやまさんのお話です。やっぱり姿勢がいいんだ…。
いえ、そうではなく。きちんと(初対面の人の)結婚式に参列してあげたなんてすごいなぁ、と感心してしまいました。

陣内さんもおもしろい方だったし、先週に続いて楽しいかつかつでした


2月にシングル!またもやDVD+メイキングつき楽しみです
アゲアゲ☆ [2007年12月07日(金)]
こき様の唇がますじろう(本名:歯我抜作さん)に奪われなくて良かった(ノ∀`*))))

自分からどんどんトークを繰り広げてくれるゲストさんがきてくれると、夜中でも大笑いしてご近所迷惑になりかけます

エアー王様ゲーム、初めてみましたι(◎д◎υ)ノ
機転が利かないとだめなのか〜。じんじんにはむりか〜(え。)


じんじんメガネキャラでしたね。
ひょっとして、ドラマの疲れが顔に出ちゃって、それをごまかすのにかけてたのかな〜とか思ってしまいました。たんなる気まぐれかもしれないけど、お疲れなのは確かですよね〜
睡眠時間2時間とか、ありえない

OZMAさんのアイドルへの道を阻んだお母様の話は、どこかで聞いたことがある…。でも、思い出せません。冷静なお母様で良かった(?)
目が(数字の3だから)ダメだった、ってとこで、和ちゃん大笑いしてました?わぁ、うろ覚え

忘年会で、自分で自分のネタを笑ってしまうマナー違反はたぐちパターン。下ネタ言ってしまうマナー違反はじんじんが自分で俺パターンって言ってました(笑)
でも、あかにしさんが言えば下ネタでもマナー違反じゃなくなりますよ…って、OZMAさん、腰低すぎておもしろい確かに、じんじんだったらみんな喜ぶだろうけどね


そして再びLAに留学する日がくるとは思ってもみませんでした(´・ω・`;)
半強制的にLAに連行OZMAさん、ネタとして考えてきてくれたの?

6人でもできると思うんですけど、って言うじんじんがあせってるみたいでキャワでした。
一人は寂しかったのかしら(´艸`*)

メンバー内でも一際たどたどしいダンスがまた可愛い(上手く踊れたらじんじんじゃない!)

ハーフ&ハーフも面白かった〜。
(ケータイの)番号は教えるのOKでも、メアドは全員NOなのね〜(*´∀`)
6人で一斉に「メールは無理」と、さらに追い打ちの「メールはごめんなさい」が最高でした。
やるな〜かちゅーん








下にはらくがきみろ子さん。(※恐ろしいくらい似てません。いっそ、オリジナルのおカマちゃんだとでも思ってくださ…
続きを読む...
恐るべきアイドル [2007年11月30日(金)]
その名は(´∀‘)けめ☆


昨日は久々(って、モデルの回まだ見てないので)かつかつで大笑いしました
あの企画いいなあ〜イラストしりとり(*´∀`)

和ちゃんに続いてhydeまで「ん」で終了させるとは思いもしませんでした
自分の描けそうなものを必死で考えるうちに、「ん」がついてることなんか気にならなくなっちゃうんでしょうかね〜

イラストしりとりなのに、みかを堂々と描いた和ちゃん(*´∀`)

描いてる時点で、見ていた人全員が目を疑ったことと思います。
三日月も「丸に点点…?それってもしかしてみかじゃね?でもしりとりって’ん’がついたらダメだよね。まさかね〜」と思いました。

そのまさかを現実にしてしまうスーパーアイドル(´∀‘)☆
丁寧に皮をむいたみかんまで描き加えてありましたね

そりゃ、hydeも二度見するって


しかも2回目は、たぐち→こきの時点でしりとり終わってたし。※こども→りんご(?)
再びごはを描きそうになるスーパーアイドルはいるし。

こき→けめ☆の時からしりとりは無理やり続いているとしても、りんご→ゴルフ→ふとで終了とは思いませんでした。生まれて初めてhydeさんがちょっぴり好きになった瞬間でした






見終わった後、こんなけめはいやだ、と妹と話した会話。

けめ☆とじんじんでお送りします。↓

(・゚ρ゚) けめは、す(素)でみかんかいたのら〜。おばかさんだけどきゃわだったのら〜
(´∀‘) 素じゃないYO☆ぜんぶ計算しつくした演技なんだYO☆
(・゚ρ゚) ………


(((((;;・゚ρ゚;;)))))ガクガクブルブル




もちろん、演技だなんて思っていませんよ
あ、じんじんのこと書いてないや……


| 次へ