お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
帽子もお似合い [2007年12月22日(土)]
Mステはやっぱりいい感じでした

衣装も4回も着替えてたし(*´∀`)

和ちゃんは歌詞間違えなかったし(*´∀`)

誰か声がひっくり返ってた(笑)けど、それも生で歌っているからだし!

じんじんの髪の毛は、思っていたより黒く無かったか…な…?


よこやまくんのソロコンに、じんじんたぐちが遊び(?)にきてたとか。
有閑でお世話になったお礼なのかな、と思いました。
雑誌の取材のときとか、やっぱりよこやまくんが入ると面白いし、じんじんとたぐちだけじゃなんとなく…ねぇ?

いい先輩と一緒にドラマ共演できて良かったね、じんじん。と思います。
(あれ、たぐちは…?)



posted at 18:44 | 姉さん、事件です! | この記事のURL
コメント(0)
間違えた [2007年12月22日(土)]
ミニチュアダックスと和ちゃんじゃなくて、チワワと和ちゃんが、ブサカワなところが似ているとこき様が言ってらしたんですね

妹に注意されました…
posted at 18:41 | かつかつ感想 | この記事のURL
コメント(0)
眉毛の角度15度 [2007年12月21日(金)]
違うって、えらく細かい見分け方じゃないでしょうか(´・ω・`;)

今週のかつかつ、すごい勢いで、和ちゃんの偽物目撃について熱く語るじんじんさんにビックリです。

なんだか和ちゃんの目が、「えー、なにこの人、何でこんなノリノリでしゃべってんのー?」と言っているように見えてしかたありません(´艸`*)

ワンコとかちゅーんの組み合わせはいつ見てもキャワで癒されます
ミニチュアダックスと和ちゃんは、ブサカワちゃんなところが似ている、とこき様が言っていたところに愛を感じます(笑)(来年もこき様がチャンプなんですね!)

印象に残ったのはひがしやまさんのお話です。やっぱり姿勢がいいんだ…。
いえ、そうではなく。きちんと(初対面の人の)結婚式に参列してあげたなんてすごいなぁ、と感心してしまいました。

陣内さんもおもしろい方だったし、先週に続いて楽しいかつかつでした


2月にシングル!またもやDVD+メイキングつき楽しみです
posted at 21:01 | かつかつ感想 | この記事のURL
コメント(0)
Mステの次に [2007年12月19日(水)]
ネ申キプフェがきました。
少クラプレミアムありがとう!

N丸さんのトークでは、にうすデビュー当時の切ないお話が
じんじん、和ちゃんが率先してJャニーさんにかちゅーんのことを聞きにいったとは知りませんでした。2トップの責任とか感じていたんでしょうか…?二人ともそういうことは他人にもらさなそう(だと勝手に思っているの)ですが、焦りとかくやしさとかは持っていたんじゃないかな、と思いました。ちゃっかり便乗して一緒に聞きに行ったN丸さん(*´∀`)可愛い

Music Loversのトークはおもしろかったです!
最近の音楽番組のトークが不完全燃焼気味だったので、久々に楽しかった!
たっちゃん、5千円分もコンビニで飲み物買うんだ…とか、和ちゃんのコンビニ高いよ(´∀‘)!が印象的でした。カットされたというお風呂の窓についての熱い激論がみたかったな…。
まだリピっていないのでまたもやうろ覚えです。
ライブも盛りだくさんでしたね!ネバアゲ〜とか久し振りで良かった(*´Д`)ハァハァ
観覧できた方が羨ましいです!


有閑最終回、まだ見てません…
ズムインも…
早く黒髪じんじんが見たい…ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
posted at 20:15 | 姉さん、事件です! | この記事のURL
コメント(0)
昨日の日テレ [2007年12月12日(水)]
三日月的にはダメダメなんですけど…

あのメンバーの配置はどうなんですか?テレビで見ていても見づらいし、あの会場にいたファンは、もっと見づらかったんじゃないでしょうか?

メンバーが近くを通っていってくれた人は嬉しかっただろうと思うけど…。
なんかオタが野放しって怖すぎる…・゚・(ノД`;)・゚・

イヤホンも音がちゃんと聴こえていないっぽくて、音程が、おんていが…。
(会場にいた方の話だと、かな〜り音響が悪かったみたいですね

曲が終わった後苦笑いしてたっぽく見えました。
普通にステージで熱唱してくれたほうが良かったな…(´・ω・`;)

じんじんのビジュアルは良かった
あの髪形結構好きです。エロくさくて(*´Д`)ハァハァ


そのかわり(?)ズムインのインタビューのかつんはキャワでした
あの、いつもはたぐちが犠牲になっているだちょうくらぶのギャグ(おれもおれも……じゃあおれも。どうぞどうぞ!のやつです←なんて言ったら良いのかわかりません)で、はじめてたぐちじゃない人が犠牲(?)になるパターンを見ました!しかも和ちゃんて、テレビ的に珍しくないですか?

LAネタも、じんじんが自分からふってましたね(アメリカ行こうとかなんとか)!
また行くの?!っていうなかまるさんとのやり取りがおもしろくて、なんだか安心しました。

こき様の、(たぐちがかつんをケガで休んでいた時は)痛くもなんともなかった!っていう発言は、やっぱりじんじんが休んでいた時は痛かった…というか、きっと寂しさとか不安とか心細さとかがいっぱいあったんだろうな、と改めて感じさせられました。

みんなキャワだな〜。かちゅーん大好きだ。

有閑の感想はまた改めて書きます。
でも、あのたかねくんはちょっと、いやかなり、育ちすぎたんじゃ…
posted at 19:00 | 姉さん、事件です! | この記事のURL
コメント(1)
| 次へ
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る