お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
うまうま5 [2007年01月10日(水)]

さっき久々に赤福を食べました。(食べる前にはもちろんダイエットサプリを飲んでいます。)
でも、うちは4人家族です。赤福は12個入っています。
4人のうち一人(妹ちゃん)は絶対に何があっても餡子だけは口に入れない奴なので、必然的に12個もある赤福を3人で食べなければなりません。
一人のノルマ、4個…。

ええ。

食べました。

時間をおいたらもう見るのも嫌になる!と思って一気に赤福4個………。

美味しかったです。
次は一年後くらいに買ってきてね、ママン。




何か胸焼けしてるよー。助けて〜(笑)

posted at 18:20 | 美味しい | この記事のURL
コメント(0)
修行そのに。 [2007年01月09日(火)]
そろそろイラスト分けることにしました。

先日やっとリボの13巻が発売されて、普段なら諦めるような天気の悪い日だったのにも関わらず、いそいそと買いに出かけた三日月です。もう病気です。(でも、まだコンビニとかでWJの立ち読みが出来ません…)

感想とイラスト(※感想とは全く関係の無いイラストです)は続きに置いてあります。
続きを読む...
posted at 18:44 | イラスト(リボーン!) | この記事のURL
コメント(0)
あけまして [2007年01月02日(火)]
おめでとうございます!

さっき帰ってきて、早速日記でも…、と思ったら、管理画面が真っ白でビックリしました…。更新ボタン何回も押してたら表示されたのでホッとしましたが、何か三日月がいけないことをして入れなくされてしまったのかと一瞬疑ってしまった…(もっと自分を信じてあげようよ、三日月さん!)


今日は、朝4時半に起きて電車で1時間半かけて仙台へ行き、7時からのフォーラス(というファッションビル)の初売りの行列に並んで福袋をGetして帰ってきました。開店前に並んだのは実は初めてだったのですが、噂で聞いていた行列が本当にすごかった…。
どうしても福袋欲しい!というショップは無かったので、適当に気に入ったお店のが買えればいいや〜っていう感じで気楽にブラブラ見てまわったのですが、結局5千円の福袋を2個買いました。
一緒に行った妹ちゃんは、三日月よりもお金持ちなので、5千円を2個と1万円を1個買ってました。

家に帰ってきてから、中身を部屋中に広げて商品の確認を行った結果、やっぱり1万円の方が割りがいいかもです。あんまりアウターとかはいらないわ、と思って5千円にしてみたのですが、それでもアウターが入っててちょっとガッカリ5〜6万円分入っている中身の半分がアウター代なのですね〜。それを考えると妹が買った1万円の福袋は(そのショップにもよるかもですが)、7〜8万円分の中身のうちアウター代は2万円くらいで、その他は気回しが利くスカートとかニットとかカットソーだったので羨ましかったです

来年は予算を多く持って、1万円の福袋を買いに行きたいと思います。(もう来年の話って…)

続きは愚痴っていますので注意!
続きを読む...
posted at 18:31 | 日常 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る