お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
うまうま6(?) [2007年06月02日(土)]


きんぎょちゃん。(会社の友達にもらった飴ちゃん。)
くろいほうがじんくんで、あかいほうがかずちゃん。

三日月さん、頭大丈夫?だいじょうぶ!

今日はかつ〜んコンのドーム追加公演一日目ですね!
本当にじんじんは完全復活(?)できるのかな。じんじんのソロが出来てたら嬉しいな!

うちにも6月16,17日の(かっつんコンの)ドームのチケットが届きました〜!
一日目は思いっきり天井席だった。天井席初めてだ〜!どのくらい遠いんだろ
まったり楽しむつもりです。
二日目は一階のスタンド席。去年より10列前くらいのほぼ同じ場所。わー、微妙〜
ドームでアリーナ席って当たったこと無いな。まあ、ドームは地方の会場の密集感に比べたらどの席でもあんまり変わらないような気もする…。

グッズがほぼリニューアルしてるっぽいですね。
茶髪のじんじんと茶髪のたっちゃんは可愛いな
でも、リニューアル前のゆっちのクリアファイルがすっごく格好良くって好きだったんですよね。
買ってないけどさ…(ダメじゃん。)





posted at 10:45 | 美味しい | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る