おともだち (2)
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
せくしー(略) [2007年11月30日(金)]
古いPCのファイルを整理していたら、昔描いたこーんなものが出てきちゃった…(´・ω・`;)

あまりにあれだったので、ちょっと手直ししました。
あんまり変わってないですが。


三日月作のセクシーパンサーを見る勇気がある方だけどうぞ



見ても後悔するだけかもしれませんが、ご覧になった後の苦情は受け付けておりません(´・ω・`;)



見てみる
続きを読む...
恐るべきアイドル [2007年11月30日(金)]
その名は(´∀‘)けめ☆


昨日は久々(って、モデルの回まだ見てないので)かつかつで大笑いしました
あの企画いいなあ〜イラストしりとり(*´∀`)

和ちゃんに続いてhydeまで「ん」で終了させるとは思いもしませんでした
自分の描けそうなものを必死で考えるうちに、「ん」がついてることなんか気にならなくなっちゃうんでしょうかね〜

イラストしりとりなのに、みかを堂々と描いた和ちゃん(*´∀`)

描いてる時点で、見ていた人全員が目を疑ったことと思います。
三日月も「丸に点点…?それってもしかしてみかじゃね?でもしりとりって’ん’がついたらダメだよね。まさかね〜」と思いました。

そのまさかを現実にしてしまうスーパーアイドル(´∀‘)☆
丁寧に皮をむいたみかんまで描き加えてありましたね

そりゃ、hydeも二度見するって


しかも2回目は、たぐち→こきの時点でしりとり終わってたし。※こども→りんご(?)
再びごはを描きそうになるスーパーアイドルはいるし。

こき→けめ☆の時からしりとりは無理やり続いているとしても、りんご→ゴルフ→ふとで終了とは思いませんでした。生まれて初めてhydeさんがちょっぴり好きになった瞬間でした






見終わった後、こんなけめはいやだ、と妹と話した会話。

けめ☆とじんじんでお送りします。↓

(・゚ρ゚) けめは、す(素)でみかんかいたのら〜。おばかさんだけどきゃわだったのら〜
(´∀‘) 素じゃないYO☆ぜんぶ計算しつくした演技なんだYO☆
(・゚ρ゚) ………


(((((;;・゚ρ゚;;)))))ガクガクブルブル




もちろん、演技だなんて思っていませんよ
あ、じんじんのこと書いてないや……


二色カレー [2007年11月29日(木)]
今日の仕事帰り、最近カレー食べてないな〜なんて思いながら家に帰ったら、夕食はカレーでした!

ママン…エスパー(@д@)

何が二色だったのかと言うと、カレールーではなく、お芋がジャガイモとサツマイモの二種類(…)入っていたところが(白と黄色で)二色カレー(o^-’)b

しりとりと女装(巨乳!)の感想は明日書きます(*´∇`*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [2007年11月27日(火)]
アホの子のタイトルですみません

さっきの有閑倶楽部7話、なんだか魂抜けそうでした(´・ω・`;)
台湾の人じゃあね…。仕様がないですよね…。

「死んじゃう(;・゚ρ゚)」がツボったのでまあいいか。

留学で学んだ言語が役にたってましたね
香椎さんもさすが帰国子女!(おじいさまがアメリカ人とか?)

じんじん、ちょっと顔がお疲れ気味な印象を受けました。
撮影ハードなんでしょうか?
ドラマだけじゃなくて、いろいろなお仕事がたくさんあるでしょうけど、体に気を付けて乗り切って欲しいです(´Д⊂)

来週はお母様の登場ですね!お母様も楽しみだったのですが、予告見て目が飛び出しました( Д) ゜゜ 
っていうか、予告を見て7話が吹っ飛びそうになりました(*´Д`)ハァハァ


人気ナンバーワンのじんこさん、久々の女装ですね
じゅんこさんとゆうこさんも華を添えてくれています

来週が楽しみです〜(*´∀`人)ウフ



思い出した…! [2007年11月27日(火)]
まだ、この前のモデルゲスト編のかつかつを見ていません…!

ま、今度暇な時でいいかしら。(それほど面白くなかった、と妹が言っていたので



年末が近くなると、何となく時代劇な気分になる三日月です。
時代劇の時期が近付くと、ちょっと前の大河ドラマ、新選組!を思い出します。
そして、買ってあるのに前半の3巻までしかまだ見ていないDVDBOX(完全版の第壱集、第弐集)のことも、思い出します…。

オダジョーが出演していたので見始めたのですが、脚本が三谷幸喜さんで、なかなか斬新で新しい印象の時代劇だった気がします。
三日月は、大河ドラマで見るまで新選組には興味のなかった人なので、当時はあまりの斬新さに批判があったとも聞きましたが、全然気にならなかったです。むしろ、見始めてからは(オダジョー目当てだったことも忘れて)毎週楽しみにワクワクしながら見てました。

山本耕史さんの土方も素敵でした(´艸`*)
役にピッタリで、着物でも洋装でも惚れぼれするほど男前でした

主役の香取くんはどんどん貫禄がついていって、あのドラマの中だと近藤勇としか思えないくらいですし、藤原竜也さんのちょっとイッちゃってる感じの沖田役が、演技うまくて((((;゚ρ゚;))))ぶるぶるするほどでした!

一番泣いたのは、山南さんの切腹の回かなぁ
明里さんとの別れの場面とかぼろぼろ泣いて見た記憶が…・゚・(ノД`;)・゚・

3年も前のドラマだったのに、結構色々思い出せます…!だからなかなかDVDを見返すまでに至らないのかもしれません
一週間に一回ずつなら楽しむのに丁度良かったのですが、まとめて観てみるとけっこう重い
どうなってしまうのか先を知っているだけに、もう一度観るには三日月の中に勇気が必要なのだと思います。



この新選組!のオダジョーは、なんだか捨て犬っぽくて可愛いんですよね…(/∀\*)
三日月の中では、オダジョーの演じた役の中で一二を争うかも
オダジョー好きだけど、あまりにも個性的すぎる映画とか役とかが多いので、観たことある出演作品はあまり無いです

だって、未だに好きな役が五代雄介って…。オダジョーごめんなさい(´・ω・`;)
でも雄介好きだ。むしろオダジョーよりも雄介が好き。
(リアルタイムで見たことが無かったので、DVDを借りてきてクウガを観ました。借りるの恥ずかしかったです。おもしろかったけど。)

雄介と並ぶ癒し系?の霧山修一朗君がまた観たいです
そういえば、「時効警察」のヒロイン?も三日月さんじゃ…!(※三日月のHNは、ブログ名の三月うさぎからなんとなく連想して決めました)

結論:ひげのないオダジョーが好きです。←工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
| 次へ