お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
今年ももうすぐ [2006年12月29日(金)]
終わりですね。
今日から年末休暇に入った三日月です。
昨日まで仕事が忙しくて、キ〜ッてなりながら仕事をしてお掃除してきましたが、一段落着いてお正月はだらだら過ごすことができそうでっす。

明日には実家へ帰省する予定なので、これが今年最後の日記になります。

10月から開始したこのブログですが、体調悪くて11月に一回も日記を書けなかったのが悔しいです。(※9月開始でした。ナツラル〜に、間違えた…)
来年も、それ程頻繁には日記書けないとは思うのですが、自分ペースでのんびり好きなことを書いて(描いて)行きたいと思います。

今まで見にきて下さった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



続きにお年賀がわりのディノたん(…)を置きました。皆様、よいお年をお迎えください!
続きを読む...
posted at 12:45 | イラスト(リボーン!) | この記事のURL
コメント(0)
めりーくりすます! [2006年12月24日(日)]




このイラスト、今日の零時ぴったりにアップしようと思っていたのですが、
昨日の夜スパークリングワインでベロンベロンに酔っ払ってしまったため今頃に…。
posted at 12:00 | イラスト(オリジナル) | この記事のURL
コメント(0)
修行そのいち。 [2006年12月21日(木)]

ボスのために金髪修行(途中で飽きるのが三日月さんの悪い癖…)。




posted at 21:00 | イラスト(オリジナル) | この記事のURL
コメント(0)
スワンの涙 [2006年12月21日(木)]
というシンクロのドラマが昔あったなぁ。(だから年がバレ…)

先日見ていたテレビで知ったのですが、シンクロの選手は一日に5000カロリーの食事を摂らないといけないそうです。泣きながらでもしっかり食べることが選手の義務なのだとか。
水に浮くために、体脂肪を20%前後に保たないといけないなんて、テレビで見るまで知りませんでした。というか、毎日5000カロリー摂取しても、20%の体脂肪しか残らないくらい、ハードな練習を要求されるスポーツだということですよね…!
身体もめちゃくちゃ柔らかくないとダメみたいだし。

三日月には無理無理無理…!
(学生の頃、スポーツテストで立位体前屈の記録が常にマイナスだった女です。)

posted at 18:30 | 日常 | この記事のURL
コメント(0)
かめだが勝った! [2006年12月20日(水)]
↑クララが立った!のニュアンスでどうぞ。(年がばれるわ〜

何の興味も無かったのに、かめだの防衛戦を見てしまった〜。
最近おもしろいテレビ番組やってないから…。
それでも今回、誰が見ても明らかに、かめだが優勢な試合だったことがハッキリとしていて良かったんじゃないでしょうか。
たった4ヶ月間で、今までのボクシングスタイルをガラッと変えて、さらに相手を翻弄するような試合運びが出来るっていうところは(興味が無くても)凄いと思いました。

たっちゃん(かちゅんのUくん)も試合見てたかな〜?(←結局気になるのはこんなことだったり


posted at 21:21 | 日常 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る