お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
コンサート終了〜! [2007年04月21日(土)]
今仙台駅へ戻るシャトルバスの中です。
今回のコンサートはブルドックがイメージキャラクターになっていて、メンバー五人がブルドックのきぐるみをかぶったきゃわゆらしいキャラクター(ディズニーのような)が前座(?)に出てきて会場を盛り上げてくれます。踊りがかわいかった〜。足が短いのでステージの階段をよじよじ昇る姿がラブリーでした。

本編終了後、通常なら「アンコール」がかかる場面なのですが、会場では「じん」コールが沸き起こりました。みんな待ってたよっていう気持ちが一つになってた。「我慢できない、早く出せ!顔見せろ!」って気持ちもありました(笑)
六人がステージに揃っていて、涙が出ました。Kさんが嬉しそうに見えたのは目の錯覚かなあ?でもシンメが帰ってきて、やっぱり今までより楽しそう。淋しかったんだろうな〜。三日月の勝手な想像ですけども。
久々の六人での生リアルフェイスが聞けてよかった…!
じんじんの復帰は大変嬉しいのですが、KさんとUさんのコスプレが見れなかったことが唯一残念ですわ〜。

posted at 17:14 | 姉さん、事件です! | この記事のURL
コメント(0)
歓喜の歌 [2007年04月20日(金)]
本当に「お帰りなさい!!」って言えるんだね。

今日はジャニウェブの会見速報見るまでものすっっごく落ち着かない一日でした。
明日の仙台で会えるんですね。とりあえず以前のコンサートで買ったじんじんうちわを2種類くらい(三日月と妹の分)持っていこうと思います。

本当は仙台のコンサートはまったく少しも行きたいとは思っていなかったのです。思っていなかったのに、妹にいつのまにか申し込まれてました。今、彼女には本当に「ありがとー!」って言いたいです。(でも、今年はチケットが取れなくて、仙台のコンサートは追加公演の1回だけなのです。去年は4公演全部見れたのに
東京ドームの大ラス(6月16日、17日)はチケットが取れているので、6月を楽しみに待つことにします。

6月6日の新曲、じんじんを入れて録り直しって本当なんですか?三日月にとっては本当の『喜びの歌』になりました。

今、あの人に言いたいことはただ一つ。

髪切ってから仙台に来い

ってことだけです

今日は三日月の脳内ではじんじん祭りなので、デビューコンのDVDでも見ることにします。
じんじんのソロはいつみても笑える。三日月は去年あれを生で6回見たんですよね。お姉さんのターンが激しくておパンツまで見えたことがあったような…


ところで、この前やっと環境が変わってリボーンのアニメがBSで見れるようになったので、喜んで予約録画しておいたところ、12分間しか録画されていませんでした。お天気のせい?!
がっかりしたけどオープニングで髑髏ちゃんとムックが見れたのでまあいいか。
早く小説版を買わないと…。
posted at 19:33 | 姉さん、事件です! | この記事のURL
コメント(0)
帰ってきた [2007年04月20日(金)]
らしいですね。明日会見開くとか。
じんじんの会見の内容で、明後日の仙台のコンサートがめちゃくちゃ盛り上がるかめちゃくちゃどんよりするのかがかかってる…!
頼むから復帰しますって言ってくれないかな〜。でも色々と人の予想を(良くも悪くも悪くも悪くも)裏切ってくれちゃう人だからな…。
楽しい気分で仙台のコンサートで暴れたいです。

posted at 00:07 | 姉さん、事件です! | この記事のURL
コメント(0)
寒い [2007年04月07日(土)]
最近ずっと寒くて、毎朝毎夕仕事に行くとき、ブルブル震えながら通勤です。(車の中だけは暖かいんですけどね

最近のお気に入りはクロミちゃんです。
マイメロをライバル視している女の子(?)なのですが、この前チラッとCSでやっているマイメロのアニメを見たところ、「マイメロなんか、タンスに閉じ込めて鍵かけてやる〜!」とか言っていて、大変キュートでした。マイメロには全然相手にされていないところがちょっぴり不憫でした。

最近通販で買ったラックが届いたのですが、まだ梱包を開けてもいないです。
水曜日にはやっとチェストが届くので、それまでに部屋を片付けておかないとなのですが、火曜日と水曜日に映画をみに行くのでどうなることか…。
アンフェアとデジャブとナイトミュージアムとブラッドダイアモンドも観たいので、一緒に行くママンと相談しなくちゃ。
posted at 11:46 | 日常 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る