おともだち (2)
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
カテゴリ削除 [2008年01月20日(日)]
リボーン関係の記事は削除しました。
これからはリボーン関連は新しいブログで更新していきます。

今まで見てくださった方、ありがとうございました

かつーん萌えは、引き続きこちらでよろしくお願いいたします(*´∀`)

あけまして [2008年01月05日(土)]
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

遅すぎますね。すみません

絶賛放置プレイ中で申し訳ないブログになってしまっています。
かちゅーんへの愛は全然衰えていないのですが、只今サイトの方に比重が偏ってしまっていて、なかなかこちらに手が回りません

それでも時々書きにきますので、お暇な時にはのぞいてやってください!

ウコンは家でテレビで観ました!
じんじんはキャワでした
もう桜庭ゆういちろうはじんじんで良くね?とかテレビを観ながら思ったことは秘密です。
ひとりぼっちのはぶらしはじんじんのソロで聞きたいですね

次の日のズムインで、ひとり〜を歌った時、ながせさんとじんじんしかいなかったかのように紹介されていてちょっぴり苦笑い和ちゃん以外のかちゅーんは全員いたのに…

今年は修二と魅録まで見ることができて幸せです。Jャニーさんに踊らされてる?とも思わなくはありませんが、いいもの見れました!ありがとう!

ウコンに行ったお友達にかちゅーん全員分の団扇を買ってきてもらいました。
5時間並んだと聞いてびっくりです。大変だったね、ありがとう。

ちゅーちゅーセブンの紹介が終わった後、みんなすぐには自分のユニットに戻らないで色々なところにフラフラ?遊びに行っていたのに、じんじんだけはわき目も振らずにまっすぐかちゅーんのところへ帰ってきた、という話が一番萌えました(*´Д`)ハァハァ
じんじんどんだけかちゅーん大好きなんだ…(´艸`*)


年末は [2007年12月10日(月)]
家でテレビ中継見るしかないかも…。

ウコンのチケット全然まったく取れやしませんでした

妹の友達とかそのお友達とかが、また頑張って電話かけてくれるそうですが…。
もう、カウコンに行ける友達にじんじんうちわを買ってきてもらえればそれでいいかも。なーんてあきらめムードの三日月です

明日は日テレ特番と有閑!


仕事が色んな意味で辛い…(´Д⊂)
でも負けない!お金が無かったら来年コンサートにいけないもん!(もんって…。)
ちょっと反省(´・ω・`;) [2007年12月04日(火)]
昨日の後ろ向きな日記、ちょっと反省しました。

最近、仕事のストレスに加え、なれないサイト作りで試行錯誤し、寝不足でイライラしていたところへやってきちゃった女の子の日

普段は我慢できないことでもないのにねぇ。
こういうの、箍がはずれるって言うのでしょうか。
ほんと、寝不足はいけません。
お肌の的だし、性格が攻撃的になります(´・ω・`;)



でも、正直えみちぃの演技はう●こだと今でも思います。(正直すぎた)
思い出した…! [2007年11月27日(火)]
まだ、この前のモデルゲスト編のかつかつを見ていません…!

ま、今度暇な時でいいかしら。(それほど面白くなかった、と妹が言っていたので



年末が近くなると、何となく時代劇な気分になる三日月です。
時代劇の時期が近付くと、ちょっと前の大河ドラマ、新選組!を思い出します。
そして、買ってあるのに前半の3巻までしかまだ見ていないDVDBOX(完全版の第壱集、第弐集)のことも、思い出します…。

オダジョーが出演していたので見始めたのですが、脚本が三谷幸喜さんで、なかなか斬新で新しい印象の時代劇だった気がします。
三日月は、大河ドラマで見るまで新選組には興味のなかった人なので、当時はあまりの斬新さに批判があったとも聞きましたが、全然気にならなかったです。むしろ、見始めてからは(オダジョー目当てだったことも忘れて)毎週楽しみにワクワクしながら見てました。

山本耕史さんの土方も素敵でした(´艸`*)
役にピッタリで、着物でも洋装でも惚れぼれするほど男前でした

主役の香取くんはどんどん貫禄がついていって、あのドラマの中だと近藤勇としか思えないくらいですし、藤原竜也さんのちょっとイッちゃってる感じの沖田役が、演技うまくて((((;゚ρ゚;))))ぶるぶるするほどでした!

一番泣いたのは、山南さんの切腹の回かなぁ
明里さんとの別れの場面とかぼろぼろ泣いて見た記憶が…・゚・(ノД`;)・゚・

3年も前のドラマだったのに、結構色々思い出せます…!だからなかなかDVDを見返すまでに至らないのかもしれません
一週間に一回ずつなら楽しむのに丁度良かったのですが、まとめて観てみるとけっこう重い
どうなってしまうのか先を知っているだけに、もう一度観るには三日月の中に勇気が必要なのだと思います。



この新選組!のオダジョーは、なんだか捨て犬っぽくて可愛いんですよね…(/∀\*)
三日月の中では、オダジョーの演じた役の中で一二を争うかも
オダジョー好きだけど、あまりにも個性的すぎる映画とか役とかが多いので、観たことある出演作品はあまり無いです

だって、未だに好きな役が五代雄介って…。オダジョーごめんなさい(´・ω・`;)
でも雄介好きだ。むしろオダジョーよりも雄介が好き。
(リアルタイムで見たことが無かったので、DVDを借りてきてクウガを観ました。借りるの恥ずかしかったです。おもしろかったけど。)

雄介と並ぶ癒し系?の霧山修一朗君がまた観たいです
そういえば、「時効警察」のヒロイン?も三日月さんじゃ…!(※三日月のHNは、ブログ名の三月うさぎからなんとなく連想して決めました)

結論:ひげのないオダジョーが好きです。←工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
| 次へ