お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
木曜日はいつも寝不足。 [2007年05月24日(木)]
それというのも、水曜日深夜ににカツカツ(←省略形…)が放送されているからです。

じんじんが髪切って茶髪にしてくれたおかげで、やっと日本のアイドルらしいビジュアルに戻ってくれました!よかったよかった

三日月は、渡米する前よりもずいぶん痩せ細ったな〜って思いながら見てたのですが(妹には『そうか?』って冷めた目で見られました…)、今日読んだ明星に、栄養失調みたいになって1週間寝込んだって書いてあってビックリ。10ドルどころか5ドル生活の日もあったって…、あの子、いったい幾ら位のお金を持って渡米したんでしょうか…。またバリバリ働いて早くいっぱいお給料がもらえるといいね。(←よけいなお世話か

最近やっとまともにアニメのリボーン!が見れるようになったのです。が、ボスが出てくる話をまだ一度も見ていないのですが…。エンディングで一瞬見れるだけ。それでもやっぱりボスは格好良かったです
でもあのエンディングで好きなのは京子ちゃんかも。やっぱりヒロインが可愛いと癒されます。

同じ理由で(?)かずちゃんとたっちゃんが可愛いともっともっと癒されます。
カツカツはとっても面白いので1時間ぐらいやればいいのに、といつも思います。(むりだよ)


posted at 22:03 | 日常 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る