お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロテインバー [2007年10月22日(月)]
今日初めてプロテインバーチョコ味(プレーン)を食べてみました!

思っていたよりもねっとり感があります…。カロリーメイトのサクサク感とはまったく違う感じで、これはお腹にたまるぞ!って思ったのに、夕飯前に食べてしまったので、結局シチューの誘惑に勝てずに(シチューだけですが)夕飯も食べてしまいました。


ダイエットになってない〜

あ、お味は変な甘ったるさとかはないので、けっこう食べられます。
明日は朝食べます。

気がつけば明日は火曜日!
有閑倶楽部の第二話が放送されます!
だんだん面白くなっていってくれたら嬉しいな

第3話では誰かの女装があるそうなんですが、三日月と妹の予想はグランマニエ…。
みろくの女装はあるかなあ…。昔じんじん結構女装してたしな。
これからも目が離せません。







画像をクリックすると大きいサイズへ飛びます。

どうにもうまく描けなくて色々加工して悪あがき…。
新しいペンタブが欲しいです。(←新しいペンタブになってもうまく描けるわけじゃないですが
posted at 19:35 | イラスト(オリジナル) | この記事のURL
コメント(0)
めりーくりすます! [2006年12月24日(日)]




このイラスト、今日の零時ぴったりにアップしようと思っていたのですが、
昨日の夜スパークリングワインでベロンベロンに酔っ払ってしまったため今頃に…。
posted at 12:00 | イラスト(オリジナル) | この記事のURL
コメント(0)
修行そのいち。 [2006年12月21日(木)]

ボスのために金髪修行(途中で飽きるのが三日月さんの悪い癖…)。




posted at 21:00 | イラスト(オリジナル) | この記事のURL
コメント(0)
ひさびさ〜な趣味。 [2006年12月06日(水)]
寒くなったら載せよっかな〜って思っていたイラスト。これも古い…。けど、ちょっと手直してあったりもします。



下は最近の嵌りものの話です。ですが大変にオタクくさいので、苦手な方は読まない方がいいです…
続きを読む...
posted at 22:08 | イラスト(オリジナル) | この記事のURL
コメント(2)
趣味に走ってみる [2006年10月20日(金)]
けっこう久々になっちゃいました。
三日月の息抜き、趣味イラスト。

今回のは新しいです。(なのに、いつもとそう変わらず…

最初カラーのイラストだったのですが、たまには白黒もいいかな〜っと思いまして変更。
本当は金髪だったのでした。

10月中にハロウィーンぽいイラストを描きたいな。

posted at 22:17 | イラスト(オリジナル) | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る