かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもぅな?
毎日を綴ってみました・・・

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ミーチコタン→まな子さま
食器洗い乾燥機 (05/28)
ミーチコタン→うめきちさん
食器洗い乾燥機 (05/28)
うめきち
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→掲示板サマ
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→まな子さま
ココロちゃん、恐るべし (05/27)
寅携帯
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→きっちゃん
ココロちゃん、恐るべし (05/27)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
ナンバーズ4&ロト6 [2008年05月23日(金)]
昨日発表のナンバーズ4(一昨日売出し)でがっかりしました
当選番号は4111
で買ったのが、3111
これって惜しいというよりも、ホント悲しい限りです

気持ちを取り直して買ったロト6は2週連続で1等当選がなし。
つまりキャリーオーバーが、
なんと8億1278万5066円

ここから、数字を連想して、1・2・5・・7・1227
赤色は期待の数字と考えます。
また今回の当選番号は、偏って15・21・26・28・42・43でボーナス数字が39です。

初回の当たりくじが15で、他20代の数字が3個、40代から2個

ここから連想すると、
6・8・12・27に39とプラス連続する37・38のどちらかを入れる。
そして10と25の数字がキーになります。

信じる信じないは貴方の自由です
ちなみに私の買った究極のおもちゃマシーンでは、以下の通りでしました



あっ、これは表だぁ。

結果は・・・



8・14・26・30・36・37


いいかも〜

13:05 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/archive/154
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/tb_ping/154
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
寅は ナンバーズ4 でしよ
みずほ銀行のカードがあれば エーティーエム (カナで書くなってか)(目立たせるなってか)
で 購入してますぅ 携帯で手続き 後は待つだけでし 突然 口座の残高が ちっと 増えて
ストレートは むずかしいから
水割りで
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年05月24日(土) 08:30

何だか・・・・・受験生が鉛筆に数字を書き、コロコロ・・・・で、出た数字をマークシートに、のノリなのよねぇ・・・・・
Posted by:岡村 まな子  at 2008年05月23日(金) 22:22

ご無沙汰してます。
大胆なロト予想をしました
はずれても文句は言わないように
Posted by:ミーチコタン  at 2008年05月23日(金) 14:40

この前の記事といい、今回といい
けっこうニアミスしてるんですね〜
(ミス…ではないか/笑)
うちの旦那ちゃんも毎回買ってますが
かすりもしないそうだから、
かなりなもんだと思います。
いっちょ、信じてみますか 
Posted by:イデア  at 2008年05月23日(金) 13:37

プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 猫ブログへ
アクセス解析出会い
ログイン
Mypagetopに戻る