2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
覇王樹
迷惑コメント(怒)! (10/07)
月別アーカイブ
『スピリチュアル運命診断』という占い屋さんからメール(ちょっとムカッ)。その2。[2010年10月06日(水)]
≪特別鑑定≫○○ ○○先生より
10/06 03:40

初めまして。鑑定師の○○と申します。
突然のご連絡、すみません。

まだ登録して間もない…ですよね?他の方々とは違う雰囲気を醸し出しているので、気になり、今回無料鑑定と題してご連絡差し上げた次第です。

現在の状況を診させて頂いたのですが、思うように事が進まないと思い悩んでいらっしゃいませんか?

それに、あなたの性格からでしょうか。
物事をうまく表現できないせいか、相手へ誤解や、冷たい印象を与えてしまい、精神的に抑圧され、疲れを感じていらっしゃる様に伺えます。

本当は素直な心で、ありのままの自分を出したいと考えているはずです…

現在思うように事が進まないお悩みを解決し、更なる運気の上昇と、今の生活より、もっと幸せだと感じて頂けるようにお手伝いできればと思います。

また、相手との相性など、知りたい事がございましたらお答え致しましょう。

上記以外でも、あなたが今抱えているお悩みも具体的に解決させていただきます。

ご相談お待ちしております。
http:// …URL…




…以上。

目が覚めたらコレが来ていて、一読、

これは洗脳されるわ…と思った。



このメールだけのことじゃなく、全体的な話。

携帯電話というのは、洗脳しやすく、洗脳されやすいツールで、
パソコンとは違い、メールが直接、個から個へとダイレクトに来る。

カルトとかが携帯メールを使い洗脳をする。
携帯メールだから、四六時中、離れられなくなる。


そういうことは知っていたけど、
マジに実感した。

ダイレクトに、『頭脳に来る』んだなほんとに…。

(ここがカルトだとか洗脳してるとかそういう意味じゃないですよ。)



以下、文句編へ続く(苦笑)。


Posted at 10:13 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/19760406/archive/854
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ミーチコタンさん

こんばんは、いらっしゃいませ♪
お名前は以前から拝見しておりました


同じような目にあってらっしゃったんですね!

ちょっと検索をかけただけでも
かなり被害にあっている人たちがいるようで、
ほんとに悪質なサイトですね


面倒でしたが、解除できました!

『受信拒否するよ&退会させろ』はかなり効きそうですよ。
あんなのにいちいち削除する手間をかける気もなかったので

Posted by:覇王樹  at 2010年10月07日(木) 02:04

恥ずかしながらも、
私もまったくの同じ経験者です

集中砲火のようにメールが流れてきます。
そして勝手に私の事を推測して、
誰にでも当てはまるような抽象的な例を
あげては誘いこもうとしてました。

私の耳の後ろには幸運を知らせるスイッチが
あるだの、守護霊さまがなんとか・・・

最近は、脈がないとみたのか
あまり流れてこなくなりましたが、
定期的なメールは一日一件きてますね。

即効削除してます、
面倒くさくて拒否してませんが・・・


Posted by:ミーチコタン  at 2010年10月06日(水) 11:28



プロフィール



セクハラ嫌っ! 同盟

セクハラ嫌っ! 同盟

電話嫌い同盟   写真はやめて写真は!同盟

献血同盟



リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る