2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
覇王樹
迷惑コメント(怒)! (10/07)
月別アーカイブ
迷惑コメント(怒)。 [2010年10月05日(火)]
今さっきパソコンのメールを見たら、
コメントがいきなり11件…!

確認してみればもちろん全部迷惑コメントで、
しかも全部同一のところだという…!(怒)


うー、くそ、めんどくさいなあ!(怒)


…怒号を吐こうかと思ったけど自粛(汗)。
汚い言葉だからお目汚しになる!


Posted at 23:53 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
絵文字保土ヶ谷。 [2010年10月05日(火)]
とっても個人的に 山の中な保土ヶ谷作成


絵文字って、モノにもよるけど、
あんまり動くのってうるさいと思ってしまうので、
わりと静止画のほうが好き。

ので、自作するときはほとんどが静止画です。


コレは携帯の絵文字用なので、20×20サイズ。


Posted at 23:37 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
規制してほしい(泣)。 [2010年10月05日(火)]
携帯で検索していると、
そういうサイトではないのに、
広告スペースにエロ画像が出てくることが多くて、
フツウの女性のブログとかでも。


なんかFC2のやってるブログは軒並みなんだよな。

多分、女性のブログのそういうのは、
いつもパソコンからやっていてモバイル版のほうを知らない、
という人が多いんではないかと思うが…


見るたび、嫌悪感。



見たくないのに、
パソコンならある程度自分で避けられるのに、
携帯だとフツウのサイトに載っているから、
たくさんあふれているから、
避けようがなく見てしまう。

規制してほしい(泣)。


Posted at 22:36 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
だるい。 [2010年10月05日(火)]
だるいー、
全身だるいー。

そんで胃も悪いし、
ときどきクラッっと来やがるし、

ハナミズが出るのは風邪なのか花粉なのか(泣)。

気候は気持ちがいいのに!


だけどチャリンコを見に行こうかと…
足がないと困るし。


今は母の予備の自転車を借りていて、
だけど雨の日は弟が使うので。

歩くのは嫌いじゃないんだけど、
雨の日に駅まで歩くのは嫌(泣)。


Posted at 12:47 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)
5日火曜日。私のめづらしいとこの一つ。 [2010年10月05日(火)]
私のめづらしいとこのうちの、一つ。

人の肌を見るのがダメ。



私は生っぽい(生々しい。)ものが全般的にダメなんだけど、
コレもその関連。

たとえば女性でも、ロッカーでの着替えのときなど、
見たくないのでなるべく見ないようにする。
たとえば母の着替えでも見たくない。



男性も、タンクトップの肩や、半ズボンの足などだけでもダメで、
これでどれだけ遊ばれたか(汗)。

生足見せるだけで私がダメージ受けるから(泣)。



だけど男性のほうは、『知り合い』にだけで、
知らない人には効かないというのが不思議で、

知らない人がタンクトップだったり半ズボンだったりするのは
べつに平気で、
それは多分知らない人というのは私にとっては景色と同じ、
『知らない人』という記号なので、
それが知り合いとなると途端に、
生身の、私と関りのある人、となる、らしい。

全体的に両極端な性格がここにも出ているのだろうけど、

お相撲さんだって鼓童だって、
全裸のヒンドゥーのサドゥー(修行者)だってだいじょぶなんだけどー。
(まあ写真でしか見たことはないけどもちろん。)

知り合いだとダメなんだー…。


中学のときは水泳部だったけど、
それは『水泳部で知った人』だから平気だったんだ…と思う。

もし今の知り合いが水着でいたら逃げる。



ああ、女性は知り合いも知らない人もなく全部ね。

女性の場合は生足だの生の肩だのはだいじょぶだけど、
着替えとか下着姿とかが嫌。

テレビのCMや雑誌や、そういう二次元媒体ならだいじょぶだけど、
生身がダメ。

女性の場合は、嫌悪感だな…。
生身への嫌悪感。



ちなみに、下ネタやエロネタは拒否感と嫌悪感があるわけですが、

民俗学とか、江戸時代の風俗とかを好きで調べていると、
当然そっち系のことが出てくるのですが、
だけどそれは『今』じゃない、『現代』ではないから、
『生っぽい』との認識をしないようで、
なぜかだいじょぶなんだな…。

春画とかもだいじょぶだったりするし…

今の時代のソレなら絶対に!ダメですが。
拒否感と嫌悪感の対象ですが。



以前、S1さんに、好きな人ができたときに困るんじゃないですか
みたいなことを言われたけど、
『私にはないからいいですー。』って言った(苦笑)。

『そうですか(汗)。』って引き下がった(笑)。


Posted at 11:10 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(0)


プロフィール



セクハラ嫌っ! 同盟

セクハラ嫌っ! 同盟

電話嫌い同盟   写真はやめて写真は!同盟

献血同盟



リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る