赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

河津バガテル公園2 [2012年05月18日(金)]
今日の伊豆地方は朝から晴天

数日前から「バガテル、バガテル…」と呪文のように唱えていたライダーです

せっかくだから青空の中で撮影したいなぁと思っていたので、

朝一でアポを取って、ひとりで出発

どうせならお弁当とマイマグを持参するんだったなぁと思ったほど、

気持ち良い行楽日和でした

今日は平日ですが、たくさんのお客様がバラを愛でにいらしていました



おそらくご自宅でもバラを育てていらっしゃるであろう女性グループのみなさんが

楽しそうにバラ談義をされていました


その女性グループのみなさん、しっかりと日傘に帽子、首に巻くストールをご持参でした

ライダーは思いつきで出掛けてしまったので、丸腰。完全に無防備でした


5月の紫外線は強いんです 夢中でシャッターを切っていても

ジリジリと肌が焼けていくのがわかります

そんなうっかりライダーもいつもバッグに忍ばせている強い味方がいるのを思い出しました


DHCサンカットQ10ミスト』

もちろん、朝のお化粧の時にはサンカットQ10ライトタッチを下地に使って

いるのですが、顔だけでなく腕や首、手の甲にもシュシュッとスプレー

真っ白な薔薇に負けない白肌をキープしましょうね


では、その3に続きます〜
posted at 13:55 | 伊豆の情報 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/421
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る