赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

河津バガテル公園3 [2012年05月18日(金)]
日焼け止めを追加したライダーは再び撮影を始めました

男らしいライダーですが、薔薇の香りは大好き

園内に漂う薔薇の香り、新緑の香り。

ここにいるだけで気分がリフレッシュされること間違いなしです

バラの香りには

抗菌作用、消炎作用、収斂作用、鎮静作用、催淫作用、抗うつ作用、

神経強壮作用、アンチエイジング効果、女性のホルモンバランスを整える効果などが

あるそうです。


その姿が美しいだけでなく、女性にとっても嬉しい効果がたくさんあるんですね



クレオパトラがその美貌を保つために、

ローズの香油をバスタブに入れていたのもわかりますね



撮影終了後、薔薇のソフトクリームをいただきました

色だけでなくもちろんお味も薔薇の味

馴染みのある味だなぁと思ったのは、ライダーが

香るブルガリアンローズカプセル』を愛飲しているから

これから汗をかく季節になりますが、接客業では香水はNG

でも、カラダの中からふんわりとバラの香りが漂うこのサプリはオススメです



さて、この週末はぜひとも「河津バガテル公園」にお出掛けくださいね

もちろん、日焼け対策も忘れずに

それでは、楽しい週末をお過ごしください
posted at 14:15 | 伊豆の情報 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/422
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る