赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★NEWS(カレンダー) [2017年06月30日(金)]
赤沢ボウルファンの皆さん、こんにちは。

7月に入りますね。
私が子供の頃は、七夕というと学校で七夕祭りなるイベントが行われてましたが、
最近は横文字のイベントばかりで古風なイベントは縮小されてるような気がします。

私の七夕といえば、
息子が小学校1年生の頃、
「母ちゃん、今日は七夕だからお願いごとするんだよ、竿に」(竿違う、笹や)
と言ったのが思い出されます(もっと他になかったの?)


それでは、7月の予定表とNEWSです。











7月後半は、団体予約の為、朝のレーンの空きが少ない日があるので気を付けてください


それでは、またっっ

posted at 15:23 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/773
2017年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る