赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★NEWS [2017年07月12日(水)]
赤沢ボウルファンの皆様、こんにちは。

7月10日は何の日か知ってますか?
納豆の日なんです(だから?)
納豆の日を調べようとしたら、なんと、ウルトラマンの日でもありました(だから?)

上記の事とは全然関係ないのですが(ネタなかったの・・・

7月8日に行われた
「アニマルパターンチャレンジ@バジャー」
の結果報告をしたいと思います。
バジャーは52フィート


ロングもロングで曲がらない超早レーンに、皆さん大苦戦。

私もトラブル処理の為ピンデッキまで走るのも一苦労です。

いつもの調子でレーンに入ったら、ロングオイルに滑って、私がピンを倒しかねません(笑)




さて、今回の優勝者は・・・




トータル 664ピン 
大川 知寛さんです!!


ほんとにアニマルパターン強いですね〜。これ、全試合上位入賞できるんじゃないでしょうか?

念願の1位を獲得していつのも笑顔よりとろけてるように見えます



2位はトータル632ピン 菊池 義広さんです。

3ゲーム目にストライク爆発!しっかりハイゲーム賞(ハンデ込)も持っていきました

3位はトータル625ピン 笹井 広美さんです。

2ゲーム目に出したスコアは女性ハイゲーム賞(ハンデ込)でもありました。
写真はNGとの事で、娘さんが代わりに写ってくれました


上位入賞されたみなさん、おめでとうございます!!




今回のバジャーは、厳しいライン取りを迫られたようで、ジャストのストライクを出した時は、皆さんの表情がほんとに嬉しそうでした{笑い
ご参加いただいた皆さん、ほんとにありがとうございました




来月のアニマルパターンチャレンジはお休みする予定です

それでは、またっっ
posted at 15:31 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/778
2017年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る