去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
平穏無事 [2009年04月15日(水)]
更新することもないぐらい、穏やかに
いつも通りの時間が過ぎてるように思う。

夜少々寝ない時もあるし、カチンとくることを言ったり言われたりも
するけど、お互い慣れたということでしょう^^;

急に身体が動きだすこともないし、
これ以上悪くならないように、普段から、車いすに乗せたり、
リハビリしたり。

今まで、娘から

「過保護やろ…それ…」

とまで言われてた食事介助も極力避けて、
自分でがんばってもらっている。

かなり暖かくなってきて、ちょっと外にでようか、
と、言いやすくなってきた。

冬の名残で、私があまり外に出たくない傾向にあるので、
気持ちを奮い立たせて。
posted at 06:26 | 介護 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る