止められない!止まらない! [2010年10月09日(土)]
ポテチではございません

24

TWENTY FOUR


ついに待ちに待った
ファイナル・シーズンの
レンタルが開始されたので
1〜4一気に見終わりました・・・
そのせいで
先週は寝不足です
睡眠不足はお肌の敵・・・ですね
ボロボロでした

で昨夜は久々に爆睡
先ほど起床いたしまして
睡眠時間13.5時間
お肌パッツンパツン
睡眠の力って凄い



DVD新作5〜8が出るのは11月
それまで待つしかないのでございますねぇ

実はテレビっ子のナカヨシ〔ないけど
ドラマのDVDって見始めると止まりません
ラストまで見ないと寝れないのです
すぐハまっちゃいますから
出来るだけ見ないようにしてます

24TWENTY FOUR

ファイナル・シーズン・・・
嬉しいような悲しいような・・・
いつもハラハラドキドキさせてくれて
お約束の
裏切り者の推測も
死者復活も
毎回のお楽しみのひとつでございました
今シーズン限りと思うと

ところで
トニーってまだ生きてましたっけ
過去のお話ってすっかり忘れてしまっている
ナカヨシ・・・アルツハイマーか



ジャック・バウアー様
今度こそ幸せに暮らせるのでしょうか

ああ待ちきれない
なんで一ヶ月に4本なんだ

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/animo-nakayoshi/archive/217
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント