断食ダイエットQ&A [2010年10月08日(金)]
お待たせしました
ダイエット・アワード2009グランプリ
Tomoeさんからの質問に
対する回答がヤット出ましたぁ
遅くなってごめんなさい



Q1 断食中サプリは飲んでも良いの

A嬢の証言
「基本的にサプリの摂取は
理由はね、まず固形物は胃腸に負担をかけるので
断食中は最低限の栄養〔自然の野菜と果物のジュース〕を
液体で摂取します。は固形だし、
微量ながら栄養分もカロリーもあるので
余分な栄養をとってしまうから
持病などで飲まなければいけない薬やサプリがある方は
事前に医師や断食施設の栄養士さんなどに相談して下さいな」

Q2 胸落ちしませんか

A嬢の証言
「特に測ってないけど実感としては・・・
アンダーバストから腰まわり
〔特にお腹周りネ〕はワンサイズしたけど
バストは落ちてないみたいです



「ちなみに
一日の週末断食ならでも出来ると思うけど
二日以上続けるのは無理です
エクササイズや散歩などの
負担のかからない運動はしますが
毒素が出て行く過程で
吐き気やめまいなども起こるので
断食中の家事労働は
体への負担がかかりすぎますし
まして子供の世話は危険です
専門の施設で行うことをお勧めします
まとまった時間がとれないのなら
で無理はせず
まごはやさしい食生活を中心に
月イチ位で週末のぷち断食をしてみたらいかがですか

「私は体質改善が上手くいったみたいで
今は精神的にすごく安定してます
以前はしょっちゅう苛々してキレテましたが
親からも指摘されたけど
とても落ち着いてます


と、いうことでしたAちゃん有難う
さて皆様、参考になりましたでせうか

55年分の毒素排出ですか・・・
後ろ髪引かれますが
ワタクシ絶対無理
まごはやさしい方式採用のナカヨシです