眠くて・・・ [2010年10月22日(金)]
火水とさぼったので
本日こそはと思って帰宅すると
宅急便の不在通知が入ってました
に連絡すると
これから届けて下さるというので
お待ちいたしましたよ


届きましたのはLUSHのソープ

右からシャワージェル地球の輝き
グリーンな香りで爽やか
真ん中のお饅頭みたいのは
バスボムとバブルバー・・・
違いがいまいちわからんが
明日のバスタイムで初体験予定
かなりおっきいですよ
紫のが「トワイライトムーン
白いのはへそ饅頭みたいですが「ごめんねダーリン
なんかバラの花びらが散らばるらしいのです
そして「天使の優しさ

皆様すっごいネーミング
でもこーいう可愛いバスグッズは
癒されますですね
一回分一個650円は
ちょいとお高いですが
ご褒美バスタイムには
今から明日が楽しみです
明日・・・ナンのご褒美だ

荷物が届いたのが21:00過ぎでしたので
またまたはお休みしちゃいました
その上、眠くて眠くて瞼が半分閉じてる状態のナカヨシ

ああ〜ダメだ
睡魔がやって来た〜
そっか思い出した
今朝4;00に目が覚めて
朝風呂したんだった・・・
眠いわけだね