狩りの収穫は・・・ [2010年10月12日(火)]
あはは

想定内です
世の中そんなに甘くないですね

だいたい東京にスペイン人って
どれほどいらっしゃるのかしら

15年前に最初にスペイン語を習い始めた頃は
当時の先生から東京のスペイン人は
約3000人が外国人登録している
と、おききしましたが・・・
今はどうなんでせう

バブル崩壊後一挙に減った気もするし
このところの

クールジャパン

ってやつの人気で増殖しつつある気もします

いずれにしても
彼らの大半は配偶者が日本人でしょう
又はアニメおたくか武道系〔空手・柔道・剣道〕
特筆すべきは日本という国との相性が良いって事は
几帳面なスペイン人が多いのでございますよ

陽気なラテン気質情熱
といったお国柄から落ちこぼれた
まじめなスペイン人の皆様でございますから
ナンパ目当ての外国人で
ウヨウヨの六本木あたりじゃ・・・
まずお目にかかれません

きっとどっか秘密の狩場があるはず
めげずに飲んだくれた日曜日でございました



Puerto De Palos

プエルト・デ・パロス〔銀座〕

本日二軒目のスペイン料理レストランのバルスペース


ハモン・イベリコ
ハーフサイズなのに
カマレロ〔給仕人〕のルイス君からのサービスで
〔強要したという説もありますが・・・〕
1.3倍位のボリューム
なのにおかわりまでした女子二名


ハウスワインとしては超贅沢かも〜
1杯のつもりが3杯+サングリア
イベリコのお供にワインも進んでしまいました
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/animo-nakayoshi/archive/223
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いつきさん今晩は

トマト祭りは楽しそうですよねでもかなり痛いらしいのでナカヨシは投げるの専門が良いな〜

ナカヨシの野望はね「シャトー〔ワインのね〕所有のスペイン人のロマンスグレーの王子様と100才までラヴラヴ」なのですよ目的達成の折は、いつでも遊びにいらしてねな〜んて言っちゃうのです

頑張ってますよ今週は休館日以外は毎日皆勤賞ですでも金土と三昧だったので明日はしてると思うけどナカヨシ的には・・・今週は上出来です
ちょっと食べただけで率が高くてめげるけどね・・・一緒に飲む友人はなぜか皆、超ド級の酒豪なのにXSサイズなぜあいつらは太らないんだ〜
Posted by:いつきさんへ  at 2010年10月17日(日) 01:51

ナカヨシさん、こんばんは

今週もお仕事おつかれさまでした!
この週末は天気が良くて気持ちいいですね!

「牛追い祭り」スペインでよかったんだ
「トマト祭り」がスペインとは知りませんでした。
あれ、一回参加してみたい〜
ナカヨシさんがスペインに在住された際には遊びに行っていいですか?
トマトには申し訳ないけど、全身白タイツ着て真っ赤に染まりたいです


昨晩、思い切り油モノを食べてしまい、ちょっと後悔している私です。
ナカヨシさんは順調ですか?
私はちょっと停滞期気味です
Posted by:いつき  at 2010年10月17日(日) 00:40

いつきさん今晩は

ビンゴそうなんですよさすが、いつきさん鋭いワタクシ達が狙っている獲物は東京在住or観光中のスペイン人の家族」か「友人・知人なのですよ〜まずはお友達になって会話力&親類縁者の紹介を・・・というのが密かな計画なんです婚活対象者はスペイン在住が絶対条件でございますぅ

サッカーのイタリア人監督が超ねちっこくて細かいらしくて話題になってるけど日本とフィットする外人って同じだなぁって思いましたでなきゃ日本に住めないよね彼はイタリア人のイメージを変えましたねナカヨシもイタリア興味ありありですイタリア料理・・・死ぬほど食べたい・・・ダイエット成功したらね

「牛追い祭り」スペインですよ〜あと「火祭り」「トマト祭り」というトマトをぶつけ合うお祭りもあります
Posted by:いつきさんへ  at 2010年10月14日(木) 00:41

ナカヨシさん、こんばんは

狩りの結果、楽しみにしていたのですが…
今回は残念でしたね
しかし日本在住のスペイン人は本国からの落ちこぼれ…なんてビックリ
スペイン人でオタクはいや〜
オタク=フランス人だと思っていたのに〜

でもでも、ナカヨシさん!
スペイン人の伴侶さんは情熱的な方じゃなくていいのですか?
なんか勝手なイメージで申し訳ないのですが
ナカヨシさんが心惹かれるタイプは
牛追い祭りに好き好んで参加するような
アクティブなメンズを想像しておりました。
(あれ?牛追い祭りってスペインでしたっけ?)

ちなみに私はイタリア人が好みです
や〜、映画の世界のマフィアに憧れるので
東洋人がモテるとか?実際にはわかりませんが。
シチリアに観光で行ってみたいな〜危ないけど
Posted by:いつき  at 2010年10月13日(水) 21:15