アンニョン♪ 

妄想ブログへようこそ
 
東方神起が大好きでユノ&ユチョン2Uカポー
どえりゃー好きですか

特にユノを溺愛中

韓国料理 韓国ドラマも大好きだべさぁ


トン記事、トンに関心の無い方はスルーでオッゲー
じゃんじゃん読み逃げしっててねん

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
めりーたん
パパ弁  (10/31)
社チョステル レス不要
d サジン (10/31)
yellowちんへ
救世主現る (10/31)
もみちゃんへ
救世主現る (10/31)
エリツィン様へ
救世主現る (10/31)
オカカちんへ
救世主現る (10/31)
めりーたんへ
救世主現る (10/31)
かんちゃんへ
救世主現る (10/31)
フロリンねぇねへ
救世主現る (10/31)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
ハロウィン[2009年10月27日(火)]
あんにょん


月末の


なんだかんだで手つかず
ブログも放置状態&お友達のトコにも行けず悶々


気持ばっかが焦るばかりだ


とグダグダ言っても仕方ない




先日の土曜日に長女と一緒に 話変わったどぉ
インフルエンザが猛威をふるっている中
マスク持参で長女と一緒にお出かけぇ



向かった先は車で1時間チョイのふっふぅ〜ん



到着するも駐車場はガラガラ



ふっふぅ〜んがある市内では
現在インフル警報が出てたみたい



当然人が少なかった訳だ 怖い怖い




長居はしたくなかったので
 ←インフルの関係上
長女の洋服をチョイスして
コーヒー豆などチョチョイ買い物を済ませ



コレ食べて帰って来たわ


サーティワンアイスクリーム



長女がが頼んだ
魔女のトリック
紫色が赤りんご赤色がグレープ
さっぱりしてて美味しかったよ




パボが頼んだのは
マジカルミントナイト

ビターチョコミント
弾けるポップブロックキャンディが入ってます


ビターっていうけどビターじゃない
程よい甘さにミントが絡み


美味しかったわぁん




どつらもハロウィンメニューっす




アイスを食べてふっふぅ〜んを後にし


ちょいと時間があったので
駅前にあるデパ地下へ行き


こんなものをGET

左がビターチョコ生地で
中にミルククリームが入ってました


右はメロンパンっぽい生地
中がチョコレートクリームが入ってました


どちらも美味しかった




デパ地下を出て駐車場へ向かう途中
ハロウィンのイベント?
かなんかでチビッコ達に遭遇



あまりの可愛さに思わずぱちり



10月31日はハロウィンのお祭り


その絡みかな?
ECCジュニアに通っている子供たちが
可愛く変身して行進していたようです


微笑ましかったわ




さぁ気合いれて仕事するぞぉ


合間みてみなさんのトコ遊びにいけたらと
思っておりまーーーす


ほいじゃみなさん今日もがんばろー
Posted at 09:02 | おでかけ | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/834
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/834
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ふろりんりん あんにょん

お返事おそくなっとりあす

インフル来てるねぇ
どこぞやのDrは罹った方がエエんだよ
抗体入れたほうが絶対この先エエんやって
運の悪い方が・・・と考え
その他の罹患者みてれば結構ラクっちゃラクな症状なんだよ
と・・・

賛否両論じゃ

この間の日曜日の
バスケの大会にインフル罹患チームが参戦
もちろん次の日には対戦チームが発症し始めたのは
言うまでもない
この大会でパボ地方凄い事なってるでぇ

常識のない人たちのおかげで
感染列島なっちまうずら

ハロウィンはねぇね何か飾ったりしてる
お祭りムード
こっちはインフル祭りで大騒ぎさ

ほいじゃ今日もがんばろうね
Posted by:florineねぇねへ  at 2009年10月29日(木) 09:08

部チョォォォォォォォォ

昨日はてぇへんありがとうごじゃいますた

このしろい日本列島で顔も知らない 知ってるか
ここで東方神起絡みで仲良くなってぇ
愛し合いぃ〜げんじゃいに至ってるって不思議っすねぇ

ホントせぎゅーでございまっす

グレーのパーカーの準備はおっげぇっすね
ほいじゃ今度のオフ会でぇ是非ともぉ
着用してぇ参加って事でエエっすね

ハロウィン終わったらばクルシミマスかぁ
早いわねぇ
部チョんとこは先取りで色々店内の模様替えしなきゃ
イケねぇから大変でごんすなぁ

ヒスジャパ届きましたねぇ
なんのカード入ってましたか

うちには4th アルバム しーくれっとこーど
入ってますたわ

なんだか懐かしくてテンション上がったっすぅ

ほいじゃ今日も頑張りましょうじぇ
姉さんはゆっくり休んでおくんなせ 休みだべ?
Posted by:部チョチョンガ様へ  at 2009年10月29日(木) 08:59

かんちゃん お疲れちゃん


この他にもパンプキンあったよぉ

お買い上げしても食べないなぁと
思ってパンプキンは外したんだ

この時期色んなイベントあるけど
かんちゃんちは何か飾ったりしてる

今日も御苦労さま
Posted by:かんちゃんへ  at 2009年10月28日(水) 17:09

パボの萌え萌えお姉さま 
 エリツィンさん こんにぃちわ

アイス凄い色だよね
 試食が無かったら
 お買い上げには至っていなかったコレ
 見た目じゃスルーだけど味はでしたわ

インフルは超ヤバい状況・・
毎日×2新聞に学級閉鎖だ学校閉鎖だと
掲載されてて出かけるのも恐怖
そんな中無事帰還したうちらって何?みたいな
感じだったよ

ハロウィン
パボ家もエリツィン家と同じで全く

おっされぇなエリツィン宅には
可愛いパンプキン飾ってそうだけどね
Posted by:エリツィンさまへ  at 2009年10月28日(水) 16:07

社チョーーーーーーーーーーーーーー
 あっしもあーたにゾッコンっすぅぅ

昨日はハローでこんにちわんだったのですねぇ
いつもながらに就活御苦労であんす

アイス持ってるのわぁ
パボJrっすよ
でもでもぉ着てる服はパボの服っす
グレーのパーカーだぜよ

ロングもショートも持ってるでいつでも
社チョに合わせて着こなし出来る自信あるっす

後で部チョにも確認取ってみるわ

んでんで
ハロウィンなんっすが
パボ家はハロウィンのハの字もないっす

岸に何か着せるのならばぁ
あっしもアイツに何か着せるので
2人で仮装パーティにでも行かせて
その間うちら2人でエエ事でもしますかぁ

ちょいと計画してみるんで
社チョも何か企画してみてケロ

ほいじゃ次のコメに行ってくるずらぁ
んでないと又コメたまって悶々しちまうずら

ほいじゃ引き続き愛させて頂きます

らーびぃぃん乳ぅぅぅん
Posted by:社チョステルちゃまへ  at 2009年10月28日(水) 15:56

あおちゃぁぁん

わしゃぶっ倒れそうだぁぁぁ

体がカッチカチで登りに
支障をきたしておるとこじゃ


マッサージしたいんだけどね
時間が無いから毎日せっせと
お風呂でリンパマッサージすんだけど
今度は手と腕がカッチカチに

月始めそっち行くから
今夜あたりちゃんコッチこない?

嵐の前の静けさか・・・
怖いわ

あとちょっと頑張ってね
Posted by:あおちゃんへ  at 2009年10月28日(水) 15:47

おぉ


マジで集中してる


すんげぇ


ワシみんなの分祝ってやるで


11月6日にパボんちおいで


ケンベン作っておくから


11/6が誕生日の小3がケン君か


ボアが5日なんだな


へぇぇぇ





エエ色やろ
Posted by:恋する嫁のヒカ在中どんへ  at 2009年10月28日(水) 15:11

パボっし、こっちにも来たよ〜

パボっし、今頃、鬼忙し〜してるんやろなぁ〜

florineも、午前の部、なんや、何したんか解らん位、頭んなかゴチャゴチャ〜

また、夜も行かなあかん


来てるで〜、インフルエンザ

パボっしんち近くの、ふっふぅ〜ん、ガラガラやったんや〜

うちの方は、平日の昼時やのに、マクドは、子供多い…
学級閉鎖やのに、元気な子供が、出歩いてる〜

こんなんやから、インフルエンザの流行、終焉せえへんねんなぁ〜

とか言え、元気な子供は、でじっとしてへんわなぁ〜


ハロウィンもある事やし〜


毎度の事ながら、サーティワンのアイス色が凄いなぁ〜

でも、美味しいんや〜

私は、パボっしchoiceがエエなぁ〜


ジャックのパンも、食べたい〜
そう言えば、天王寺駅のパン屋さんも、ハロウィンティストのパン(カボチャのパンとか〜)並んどったよ〜

仮装、かわエエなぁ〜


Posted by:florine  at 2009年10月28日(水) 14:16



会チョおおおおおおおおおおぉん

こつらを読んで朝食べたメロンパンが食べかけだったのを思い出したわ
ってじぇんじぇん関係なくてすんまそん

あいつくりーむ両方とも美味しそう
この2つだったら相当悩みますわ
チョコミントって結構苦手な人多いですよね
でもアタクシ大好物でして
マックフルーリーも鼻息荒く買ってみたけども
甘すぎてじぇんぶ食べれんかったです

ナイトメア自信のなさがうむ未練のゴー
のジャックさまですね
横のは・・・

ウチもお店はハロウィンの飾りつけしてますよ
最近はけっこう仮装とかやる人多いみたいですね
去年近所でもやってる方がいたそうで
こんな田舎だもんで引いていた方もいたそうな

って言ってるうちにクリスマスの飾りつけに変えなきゃですけどね

あとあと
グレーのパーカーの用意はバッチリなんで
いつでも出動できるでござんすよ
もつろん背中には
ぱぼりんこ様命
とガッツリ書いてあるので覚悟しておいてくださいね

アタシも会チョさまに
ゾッコンコーーーーーーーーン


Posted by:久し部チョ  at 2009年10月28日(水) 00:38

お疲れ様〜

ハロウィンあちこちでチョコチョコイベントがあるのね〜
31アイスも美味しそうだけど
のパンがかわいい
パンプキンもありそうだね〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年10月27日(火) 22:26

そんなにインフルやばいんですか?!
無事帰還ですね

ハロウィンアイスは、毒々しい色ですよね〜
でも、おいしくて
パンもハロウィン
外の子供もハロウィン

私の生活にハロウィンは全く出てこないんですが〜
ある所にはあるんだね〜
Posted by:エリツィン  at 2009年10月27日(火) 21:24

ぱーーーーぼりんこさまっっっ

今日も社チョモランマ登山お疲れ様でごぜーます
アッシの応援届きましたでしょぉか?
本日 千葉の職安から 「フレフレぱぼりんりんっ!」
なんつって応援しとりましたわ

ほいでもって このパンすんごいグロテスクであんす!!
アッシ、左の黒いやつ いったいなんだろう?と目ぇ
見開きまくってガンミしてしまったがや

それと ぱぼりんこ様ぁ
ミントのアイスを持ってるのってぱぼりんこ様ッスか?
なんか、グレーっぽいパーカー的なものおめしに
なってらっさるぅ?
アッシもグレーのパーカー持っとるでやんすょ
これから ぱぼりんこ倶楽部の衣装にしよーかぃな
こまねっちにも買うよう指示しておかなくてわぁぁ

それからハロウィンですけどもぉぉぉ
ぱぼりんこ様のおうちでは何かやるずらか?
うちは何もやらんけどもぉ〜
せっかくだでぇ 岸にハロウィンの衣装でも
着させて盛り上がってみよーか?
でも出来ることなら ぱぼりんこ様と
一緒に盛り上がりてぇぇぇ〜
みんなでぱーてーしたいッス!!

ほいでわぁぁぁ
 今日も最高級のぱぼりんこ様にぃぃぃ
   ぞっこーーーーん死語
Posted by:社チョステル  at 2009年10月27日(火) 17:39

おぉ〜〜〜い
登山ガンバってるか〜い?

あおちゃんはいつもの
嵐の前の静けさ・・で
ビミョーに忙しい日々・・

のパン、かわえぇ・・
31のアイスもえぇねぇ〜
色がオモロ〜

最近ハロウィン商品熱いよねぇ
31日はあちこちでパーティーが
あるらしく、先日のアメリカンランチ
のお店も仮装すれば割引に
なるらしい

午後も頑張ってチョ


Posted by:あおちゃん  at 2009年10月27日(火) 13:45




10月31日は、
わしの姉ちゃんの誕生日だ


わしの中2のは、10/29
わしの父は10/25
わしの姉ちゃんの子供も10/25

わしの小3は、11/6
ボアは、11/5


集中しとる。



やな


Posted by:恋する嫁のヒカ在中☆  at 2009年10月27日(火) 12:15

プロフィール


おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
最新トラックバック
レズ (10/31)
レズ (10/31)
レズ (10/31)
レズ (10/31)
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る