2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
プラチナシルバー ナノコロイド ローション [2007年10月19日(金)]
 今月号!!! 来たよ〜 来たよぉぉ〜

どうする… プラチナシルバーナノコロイドローション
 買う? 注文する?

 今使ってるのは… コレ ↓

Q10ローションプラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス→Q10ミルク
  プラチナシルバーナノコロイド クリームQ10クリーム2
    ↑コレは たまに 追加して つける

  

プラチナシルバーナノコロイドローション は
 どのタイミング?になるんかな?

Q10ローションの前? 後? 気になるなぁ!

つけるモノが増えるのは ちょっと めんどくさいよっ

今でも めんどうで〜 
プラチナシルバーナノコロイド クリームQ10クリーム2
クリーム類 忘れる。
 


この↑ 3本は 洗面台に常置しているから いいんだけど…

クリーム類は 
置き場があっても 洗面台には 置きたくない〜
 どんだけぇ〜  つけんねん??って 
 感じで どぉぉんっ 存在感 
きれいな お肌 の為には 

そんなの〜 関係ぇ〜ねぇ〜

 みずみずしいうるおいと理想の輝きをチャージ

 


DHC PAナノコロイド ローション
[日本初]プラチナとシルバーのダブルナノ成分を配合。みずみずしいうるおいと理想の輝きをチャージする化粧水
¥2,400→¥1,920 (税込)
商品番号:3954
キャンペーン〆切日: 2007年12月11日

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/653
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
smileさんへ

キャンペーン 新製品 ‥ 見れば見るほど 欲しくなる…
体の為 お肌の為… 量が増えて増えて…
 サプリを どんだけ飲めば 気が済むのか…
策略に 乗っからないように〜
 気をつけているけれど つい 欲しくなる。

でも DHCの基礎化粧品 いいよね。

 どんだけぇ〜 の繰り返しだよ。


葛飾の寅さんへ

いえいえ なんでも コメント入れてちょ
記事に関係なくても うれしいよ
Posted by:smileさん・葛飾の寅さん・  at 2007年10月22日(月) 12:51

こんにちは〜

ナノコロローション出ましたね

私が今使ってるのは
朝は、Q10ローション⇒ナノコロエッセンス⇒ナノコロクリーム
夜は、クリームをGEクリームにしてます

ナノコロシリーズ買う前に買ってた、Q10シリーズの
ミルクとクリームも残っているけどあんまり色々つけるの面倒で
でも残ってるから夏場はべとついて苦手だったQ10クリームもこれからの季節、デコルテなどに使ってみようかなと思ってます

で、ナノコロローションは買うかどうか思案中です
次々と新製品出すぎだよ〜
どれも欲しくなっちゃうじゃん
でも、がついていけない私です
Posted by:smile  at 2007年10月20日(土) 12:20

おつはようございまーーす
寅でしよぅ 朝パソコン(自宅のね)スイッチオン ・・・・・・ ホヨヨ〜っと 立ち上がる
ブログマイページの アイコン ポッチっと
足跡見たら 頭に キャンディの名前でした
だけど 上記ブログに対しての コメント でけましぇーーーん お化粧しない 寅なので
なので 最初に パソコン起動から 時間稼ぎしましたでし  ということで 邪魔者は去ります    

でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2007年10月20日(土) 08:47