2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
駅伝♪(応援) [2009年01月17日(土)]
今日は、駅伝大会があった

といっても、チャッピーが走ったわけじゃないけどね

1人3km×7人でハーフマラソンの距離を走ります。

ダンナと、チャッピーの友達と、その息子(小5)が走った。

その友達は走るの大好きなんだって

ちなみにチャッピーより年上なんだけど、5kmくらいは

普通に走れるヒトです、、、

細くて、足が超キレイなんだよぉ

息子くんも、サッカーやってるだけあって

マラソン速いです





みんなとっても楽しそうに走ってました

この駅伝大会は仮装ありなので、おもしろコスチューム

で走るチームもあって、見てても楽しいんだ

チーム全員、戦隊ヒーローだったり、牛の着ぐるみ

だったり、ガバイばーちゃんみたいな格好だったり

ナイスコスチューム賞なんてのがあるから、

みなさん、気合入ってますよぉ

大半は普通の格好だけどね



ず〜ちゃんとはっちゃんは、

すっごく大きな芝生のお山を駆け回り、、、、

チャッピーも上らざるを得ない状況で、、、

疲れた

この坂、けっこう急斜面しかも高い

頂上のず〜ちゃんを見ればわかる??

かなり大きな築山です

みんな頂上に到着

ダンナは座り込んで、今撮った子供の写真を見ています

ものすごい、親バカですε-(´・`) フー
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/376
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
鈴蘭さんこんばんは

すっごく広い芝生のお山ですよぉ
駅伝のコースは、お山の周りの舗装された道で応援者はこの芝生広場にいます。

走ったら、、、気持ちいいでしょうが、チャッピーも3kmはキツイです
前に、違う会場の駅伝には強制参加させられてたんですよ
2回走ってますが、もういいなぁって感じです
Posted by:チャッピー→鈴蘭さん  at 2009年01月18日(日) 23:31

こんばんは

ひろーい!
こんなひろーいところを
走ったら・・・
気持ち良いでしょうね

鈴蘭は走れませんが・・・

ず〜ちゃんの発表会楽しみですね。


Posted by:鈴蘭  at 2009年01月18日(日) 21:27