ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
若冲
恐い (06/05)
ruriiro_ageha様へ
抜け出せない (05/27)
山のおばちゃん様へ
 (05/26)
ruriiro_ageha様へ
日記。 (05/26)
☆tsukiusa☆様へ
小さい (05/26)
山のおばちゃん
 (05/26)
☆tsukiusa☆
小さい (05/25)
hanako様へ
決断 (05/24)
月別アーカイブ
プロフィール


11月のレシピ [2007年11月20日(火)]
リゾット挑戦
しかぁしオニオンスープも栗も生クリームもない
私のお気に入りはごぼうスープ
ごぼうの匂いが際立ってしまうかと思いきや、そんなこともなく美味しかった
私はパセリをちらしてみました
あと二段階に分けて、生クリームの代わりを好物の豆乳
味がまぁるくなって、これもまた美味しかった
Posted at 19:30 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
美味しいー! [2007年11月07日(水)]
実は白いご飯があまり好きくない
どちらかというと押し麦や黒米入りや玄米の方が好き
デトックス生活をしようと発芽胚芽米を買ってみた
ついでに十四雑穀ブレンド米も
一緒に炊いて食べたら
美味しいー
思わず叫んでしまった
白いご飯というものを食べて美味しいと思ったことってあまりないかも…
でもー…食べながら気が付いた
初めて食べる時から一緒にしてしまったら、どちらが美味しいのか判らないぢゃないかぁ
今度は別々に試してみよう
ちなみに両方一緒は冷めても美味しい!からお弁当にも
Posted at 19:34 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
準備万端! [2007年11月02日(金)]
飲んで、朝のお手入れもして、お肌は良好
も飲んだし。

しかぁし、頭が痛い
頭痛持ちで慣れてるとはいえ、映画観るのに大丈夫かなぁ・・・
映画館着くまでに効いてくれるかな・・・

雨降ってきたぁ
まぁ乾燥が防げるから良いか!
楽しんでこよぉっと

Posted at 12:16 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
仕込み第一段階オッケー! [2007年11月01日(木)]
明日は親友と映画

のーんびりお風呂に入って、欲張り美人も飲んだし、
お肌のお手入れもちゃんとした。

ココゾの前の晩は欲張り美人を飲んで寝るに限る!
そして、当日の朝は

さぁ、ゆっくり寝て
明日の朝仕込み第二段階といきますか
Posted at 22:52 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る