ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ruriiro_ageha様へ
抜け出せない (05/27)
山のおばちゃん様へ
 (05/26)
ruriiro_ageha様へ
日記。 (05/26)
☆tsukiusa☆様へ
小さい (05/26)
山のおばちゃん
 (05/26)
☆tsukiusa☆
小さい (05/25)
hanako様へ
決断 (05/24)
若冲様へ
やっぱり (05/24)
月別アーカイブ
プロフィール


恐い [2009年05月29日(金)]
ただひたすら恐くて

生きてること
意識があること
感覚があること

ただ恐い

恐いと一週間が
とんでもなく長い

苦痛

どうしたら

ただ待つしかないのか

恐いのが消えるのを

恐さに負けてしまいそうだ


Posted at 23:10 | この記事のURL | コメント(0)
被害妄想 [2009年05月29日(金)]
昨夜もどうにもならなくて
わんわん泣いた。


頭がおかしい。

被害妄想が酷い。
おかしな考えしか浮かばない。

危機感が強く迫ってくる。
わけのわからない不安しか浮かんでこない。

自分の意識を守るために
何かとんでもないことをしてしまいそうな。



両親と話して少し落ち着く。

人って無意識にちゃんと行動してるから大丈夫と。
多少なりと誰もが持っている不安だからおかしくないと。

自分の行動に確信と自信が持てないから責任が妄想へ
その妄想に被害意識のようなものが強く出る。

解決しないと自分が終わる。家がつぶれる。ような。
この世の危機のような。自分のみの危機なんだけど。

家はつぶれやしないから
失敗してても間違っても気にしなくていいと。


私は真面目すぎるらしい。
自分ではそうは思わないが。

私のいろいろな面を知っていて
だらしなかったり、適当だったり、
意地悪だったり、勝手だったり、
嫌な面も悪い面も多く知っているはずの家族が、
私の性格は純粋すぎる、真面目すぎると言う。


疲れる
泣いたって治らない。

性格も変わらない。



なんで生きていることに恐怖を感じなければならないのだろう

朝目覚めた瞬間から恐怖に襲われる

どこが壊れてんの?

なんでこんな病気なんだよ


Posted at 20:33 | この記事のURL | コメント(0)
励ます [2009年05月27日(水)]
自分で自分を励ます。

包帯クラブ

アヒルと鴨のコインロッカー

観ながら自分を励ます。

Posted at 21:17 | この記事のURL | コメント(0)
抜け出せない [2009年05月26日(火)]
憂鬱の波から抜け出せない

私はどうしてこうなんだろう・・・
ネガティブだ。根暗だ。後ろ向き。沈みがち。

今朝
晴れで目覚めて、
人生は楽しんだ方が得に決まってる
そう思って今日も頑張ろうと思ったのに。

イマイチ・・・


続きを読む...
Posted at 20:11 | この記事のURL | コメント(2)
 [2009年05月26日(火)]
今日も畑は
元気です



実がつき始めたキュウリ

どちらも父親のエリア

私のゴーヤとスイカは
私のように微妙な感じ

が目を輝かせて待っているスイカ
うまく実がついてくれるといいけど
Posted at 10:26 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る