ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ちょこ様へ
迷い混乱し散乱 (05/15)
☆tsukiusa☆様へ
迷い混乱し散乱 (05/15)
☆tsukiusa☆
迷い混乱し散乱 (05/14)
のっこ様へ
涙の効果 (05/13)
若冲様へ
涙の効果 (05/13)
☆tsukiusa☆様へ
涙の効果 (05/13)
のっこ
涙の効果 (05/13)
うさぎより
弱虫 (05/12)
☆tsukiusa☆様へ
弱虫 (05/12)
月別アーカイブ
プロフィール


日記 [2009年05月14日(木)]
今日は
洗濯物を干してたら、
叔母が来るなり
ちゃーん お出掛けしよー
家にばかりいたらもやしっ子になっちゃうぞ
だった。
続きを読む...
Posted at 22:58 | この記事のURL | コメント(0)
ころころばらばら [2009年05月14日(木)]
昨夜のある瞬間から
急に
行かないでもいいかなぁ・・・
っていう
諦めモード全開の思考になってきた。

このままこの調子でいられるのか?

でも
行動してしまえば
行くモードにもなれそう。

なんだろ?

迷いは
行動ひとつで解決する
って。
今日またひとつ結論のでた悩みがあったから?

なんにしてもあと一週間
時間があるから。

Posted at 20:46 | この記事のURL | コメント(0)
迷い混乱し散乱 [2009年05月13日(水)]
考えすぎて
わからなくなってきた。

京都へ行こうかどうしようか・・・
その前に行けるのかよって感じも大アリなのだけど。

健康でないってのは
非常に厄介で
ずっと頭の中が京都なのだけど
全然考えがまとまらない。

そうその前に
いったいちゃんと正気で行けるのかってのも
あるのだけど。

京都まで歌舞伎を観に行く価値から考え出してる始末

大阪は初役があるから行きたかった。
目的がハッキリしていて
それに対する執着のようなものが強かったから、
迷いなく行けた。
あときっと今より調子が良かったのだろう。
それと親友が向こうにいてくれるのも。

今回は初役か調べたけど
分からなかった。

だから歌舞伎にこだわらず
京都へ旅行
と考えてみることにしたんだけど、
日が限られてることから
旅行なら止めになってくる・・・

やっぱり歌舞伎で考えないと。
だから歌舞伎と旅行
ご褒美に。
と考えると
なんのご褒美だ?
ろくに金もないのに
歌舞伎観たい時に観てるじゃないかと・・・

じゃあ歌舞伎で良いなら
コッチでと考えると、
違うのだ。
七之助さんじゃないから?
いや
東京さえの往復も辛いんだ。きっと、本当は。
地元の駅までもまともの行けないんだもの。
歌舞伎座や演舞場で観劇して往復ってのは正直キッツイんだ。
だったら
どこか遠くへ旅に的感覚に。
京都のるるぶ見ちゃって
多分半身は行ってるのかも。

じゃあ
気分転換に京都へ旅行で、歌舞伎も観てしまおう!
って考えに持っていったり。

そこへくるとまた
そんな無理して行く必要があるのかってことになってくる。
あぁ厄介。

でも
この絶不調だから
どこかへのんびりしに行くのがいいのかもって・・・
ひとりでまともな行動ができないのに
考えだけは飛躍しすぎてるぞって・・・

歌舞伎座行くなら
京都へ行く。
これだけは決めた。
となると
決行か否かになる。


今の身体と思考のバラツキは
今までにない感覚。
気分は行く気満々かもしれない。

旅行会社でパンフ貰ってきた。
ホテルの候補も決めた。
あとは行くなら、申し込みに行くだけ。
頭の中の私は
5月の京都の街を歩いてる。
るるぶで見たお店に行ってみるぞ!
いつも行ってるにしん蕎麦のお店へ食べに行くぞ!
また匂い袋買いに行きたいな!
三十三間堂だけは外せないでしょう!

これに身体がついて行ってないのだ。

食べなかったせいの体力の劣りが
思ってる以上に酷いようで。
そんな中
頭の中はタイムリミットを計算してる。
あと10日以内に体力つけないと!って。

確実にバラバラの頭と身体。
病気だから諦めるってのを忘れてる思考。

ん?もしかして薬か?
今月に入ってから薬が変わった。
4月末までは諦めが
頭の方が色濃かったのに。


さぁ私どこへ向かっていく?


Posted at 16:54 | この記事のURL | コメント(4)
再び負ける [2009年05月13日(水)]
頑張れない。

続きを読む...
Posted at 15:27 | この記事のURL | コメント(0)
負ける [2009年05月13日(水)]
王様の耳はロバの耳

勝手な言い分は穴の中へ


続きを読む...
Posted at 14:41 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る