ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ruriiro_ageha様へ
抜け出せない (05/27)
山のおばちゃん様へ
 (05/26)
ruriiro_ageha様へ
日記。 (05/26)
☆tsukiusa☆様へ
小さい (05/26)
山のおばちゃん
 (05/26)
☆tsukiusa☆
小さい (05/25)
hanako様へ
決断 (05/24)
若冲様へ
やっぱり (05/24)
月別アーカイブ
プロフィール


再発?再燃? [2008年11月30日(日)]
うー
あー
ムズムズするぅ!!



ええ
発狂寸前です。

おかしくならないわけがない。



カードを落とした。

というか

失くした。
というか

忘れた?

続きを読む...
Posted at 19:23 | この記事のURL | コメント(0)
大掃除 [2008年11月29日(土)]
ストーブを出すために
掃除を始めたら

なんとなく
掃除になっちゃった。
配置換えとかもして。


で久々
押入れの中の全然開けない引き出しを開けたら。

ガラクタが入ってるのは知ってる。

もう聴かない(デッキがないから聴けない)カセットとか。
子供の頃の玩具とか。
古い眼鏡とか。
お子様ランチのおまけの聖子ちゃんのパズルとか。
子供の頃遊んだパズルとか。
ミニキューピーちゃんとか。
サトちゃんとかケロちゃんとか。

包丁とか。
10年くらい前に化粧品買ったら
おまけで貰ったんだ。
周どっちかの。

あとやたらDHCのクリアな方の小さいサプリ瓶が出てきた。
きれいにシール剥いで
ピンとか付け爪とか小物入れにしてたから。


んで
驚いたのが
中学の時の親友から
高校生になってからの手紙があった。

この薄情な私がそのようなものを取っておいたなんて

続きを読む...
Posted at 23:27 | この記事のURL | コメント(6)
やっぱしきもちぃの。 [2008年11月29日(土)]
この間
トリートメントがぷすぷすになっちゃたからね。

ボトル持ってるから
詰め替えを買うべきなんだけど。
エコを考えても。

だって売り出してるんだし。

ビンボーな今
ml計算したらこっちの方が安かった。

旧処方だろうと何だろうといいわよ。
安いんだし。
他のよりは安全だから。

LUXのサンプルがあったから
2日ほど使ったら
頭かいぃかいぃ
またカサブタ増えてボロボロかいて
朝起きると爪の間血だし
ヒリヒリするし。

少しでも泡立ちいいから
前のはお湯入れてシャバシャバ泡あわにして
最後まできれいに使いきったわ。

ビンボーだから
そこらへんでもちゃんとケチなくらいに節約しないと
詰め替えぢゃなくってボトル買い換えちゃったんだから
そこらへんはちゃんとエコな使い方しないと




DHC さらさらとなる シャンプー
[★アウトレット★]
きめ細かい豊かな泡立ちで、さらさらと流れる美しい髪へ。ナノ化された「18MEA」+植物エキス配合シャンプー
¥825 (税込)
商品番号:27167

Posted at 23:14 | この記事のURL | コメント(0)
きもつぅいぃ〜 [2008年11月29日(土)]
ちょぉ〜きもちぃ〜

ずっとこうゆうマットが欲しかった。

本当は絨毯サイズ並が欲しくて。
ずっと探してた。

友人のお家物を買いにロフトに行った時に
まだそうゆうの探してんの?」
って言われたくらいに
かなりの間探してた。

発売された時欲しいと思ったけど、
欲しいサイズには小さい。

けど
今回アウトレットだったから
買ってしまった

ちょぉ〜きもちぃ〜よぉ

やっとこのもろもろ感にうずくまれる

もっと大きいサイズが欲しいな。

どーしよ
お金ないけど
もう一枚買っちゃおうかなぁ・・・





モールマット Lサイズ
毛足の長いモール糸がリッチテイスト。快適・優秀モールマット Lサイズ(全7色)
¥2,780→¥1,480 (税込)
商品番号:880636
キャンペーン〆切日: 2008年12月09日

Posted at 23:01 | この記事のURL | コメント(0)
29歳 [2008年11月28日(金)]
私の29歳。

記憶がないや。

続きを読む...
Posted at 17:28 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る