ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ruriiro_ageha様へ
抜け出せない (05/27)
山のおばちゃん様へ
 (05/26)
ruriiro_ageha様へ
日記。 (05/26)
☆tsukiusa☆様へ
小さい (05/26)
山のおばちゃん
 (05/26)
☆tsukiusa☆
小さい (05/25)
hanako様へ
決断 (05/24)
若冲様へ
やっぱり (05/24)
月別アーカイブ
プロフィール


つきせぬ想い [2008年03月30日(日)]
タイヨウのうたって、つきせぬ想いのリメイク企画からできたものなんだぁ。

タイヨウのうたをやってたから観てみたけど、ドラマの印象が強くて、筋がサッパリ・・・
観終ってから、ウィキへ。
だいぶカットされてた感じ?

タイヨウのうたを調べれば、
沢尻エリカも載ってるわけで・・・
そうすると、1リットルも載ってるわけで・・・
否応無しに病名も目に入ってくるわけで。

病気のこうゆう・・・ドラマとか映画とかって、
あんまり好きじゃない。
きれいすぎるから。
現実は
そんなにきれいじゃない。

ちょっと残酷だったり、悲しかったりしても、
ドキュメンタリーの方が。


それよりも
つきせぬ想いが気になって。

昔、TVで観て、強烈に感動した映画か気になって。

でも、古い映画だから調べるのが大変だった。

キャストやあらすじなんかは簡単に見つかるんだけど。

正直、筋はあまり覚えていない。

当時、映画紹介などで載っていた写真とアニタ・ユンの名前だけ。
ついさっき、ヒットして、やっとスッキリした。

つきせぬ想いお勧めです。


あれ、ちょっと矛盾?


Posted at 22:21 | 映画の話 | この記事のURL | コメント(2)
三木聡の世界 [2008年03月30日(日)]
ダメジン観た。

なんだろうこの映画は。

観ていてすぐに頭の中で何かがヒットした。

先週お父さんが亀は意外と速く泳ぐを観ていた。

なぁんか似ている。

そのうち、もう一つヒットした。

イン・ザ・プール


観終わって、ウィキで検索。
監督・脚本:三木聡

ついでに時効警察も。


私、この人の作品ハマリやすかも・・・


イン・ザ・プールの中には私がいた。
私の症状がイマイチ判らない友人たちにコレを観ると判り易いよと教えた。


Posted at 16:38 | 映画の話 | この記事のURL | コメント(2)
さよなら [2008年03月28日(金)]
このCM好き。

今日自分で髪を切った。


続きを読む...
Posted at 19:38 | この記事のURL | コメント(1)
咳って [2008年03月26日(水)]
辛いのね
咳だけしか出てないんだけど。
咳ばかり出てる。
もう3日位になるかな。
喉がカサカサカラカラして
熱もなく、頭痛もなく、喉の痛みもないんだけど。
ただひたすらに咳が止まらず出る。

来週まで止まらなかったら・・・
仕方ないから病院行こうかな。
Posted at 23:06 | この記事のURL | コメント(2)
サイテー [2008年03月26日(水)]
これはあくまで私の感じたことです。


続きを読む...
Posted at 19:29 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る