ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ruriiro_ageha様へ
抜け出せない (05/27)
山のおばちゃん様へ
 (05/26)
ruriiro_ageha様へ
日記。 (05/26)
☆tsukiusa☆様へ
小さい (05/26)
山のおばちゃん
 (05/26)
☆tsukiusa☆
小さい (05/25)
hanako様へ
決断 (05/24)
若冲様へ
やっぱり (05/24)
月別アーカイブ
プロフィール


problem [2008年10月28日(火)]
好きだけど
嫌いな
うた。

だって
ど真ん中。


続きを読む...
Posted at 23:54 | この記事のURL | コメント(0)
いい天気 [2008年10月28日(火)]


こうゆう日は

江戸川の土手にでも

出掛けたら気持ちいいだろうな。


続きを読む...
Posted at 13:30 | この記事のURL | コメント(5)
たまる [2008年10月28日(火)]
怠けるのは簡単だ。

続きを読む...
Posted at 13:15 | この記事のURL | コメント(0)
ふっにゃぁ〜 [2008年10月26日(日)]
お腹減った

でも喉が痛くて
飲み込めない。

父ちゃんは
いつものように夕飯ボイコットをしてるだけだと思ってる。

腹減った腹減ったと呟くたびに
飯食えばいいだろ!

「だぁっ!うっさいな!
飲み込めないんだよ!
だから酒も飲んでないだろ!」

お腹空きすぎだし
日課の玄米酢を飲んだら

喉がぁ・・・
喉に沁みた

「とーちゃん
夕食食べてないだけじゃないの
飲み込めなくて
水すら痛くて
午後から食ってないのよぉ!!」

「じゃあ寝ろ!」


「知ってる?お腹減りすぎると眠れないのよぉ!
夜中に腹減りすぎて発狂するぅ!」


夕方
なんかボーっとしてるなと思って
体温計はさんだら
熱あるでやんの

平熱高いから
たいしたことないんだけど。
見なきゃよかった。

視覚からやられることもある

まだ下がってない。


とにかく
腹減ったぁ!!
けど
喉痛くて食えない!!

Posted at 22:32 | この記事のURL | コメント(11)
正直な身体 [2008年10月26日(日)]
不調っぷりが
もろ身体に出てやがる

食べ過ぎてるもんなぁ。
飲み過ぎてもいるし。

と思えば
何も食べたくない。

また
むくみが出てる。


喉になにか張り付いてる感じ。


がお熱なんだって。
遊び来る?って言われたけど、
お熱のに会ったら
コッチが死ぬ思いになってしまう。
と断った。

妹も喉になにか張り付いてる感じなんだって

今週
また呼ばれたりすんのかなぁ・・・

あっでも週末法事があるから
今週はおとなしくしてないと。


おばあちゃんが
また調子悪いらしい。

今日、父親は叔母と様子見に行ってる。
ホントは来週法事のついでにと思ってたのに
週末、検査入院だって。

その前に
生きる気力ないらしい。

食事って言葉を聞くとイラツクって。
ナメテル。

今、同居のばあちゃんが
デイサービスの食事アンケートに答えてるんだけど、
好きなものは?
揚げ物だって。
向こうのおばあちゃんは
揚げ物が一番嫌いなの。

このばあちゃんらが
互いに足して割ったような気力になってくれるとありがたい。
父親と私の切なる願いだ。

向こうのばあちゃんは
食わないと死ぬぞってくらい食わないし、
コッチのばあちゃんは
ぶっ壊れてんじゃないかってくらい食いやがる。


あーお腹減った。

朝ご飯食べよ。
なに食べよぉ。

Posted at 09:44 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る