ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いっちゃん
久々 (05/19)
若冲
久々 (05/19)
ちょこ様へ
迷い混乱し散乱 (05/15)
☆tsukiusa☆様へ
迷い混乱し散乱 (05/15)
☆tsukiusa☆
迷い混乱し散乱 (05/14)
のっこ様へ
涙の効果 (05/13)
若冲様へ
涙の効果 (05/13)
☆tsukiusa☆様へ
涙の効果 (05/13)
のっこ
涙の効果 (05/13)
月別アーカイブ
プロフィール


返信かと思ったら [2009年04月27日(月)]
妹から寂しいメールだった。

夜勤の亭主からメールすらなく
朝の電話でも何も言ってもらえず
唯一ずっとくれてた姉さんからもなしか・・・
いつも行くパン屋さんからお祝いとクーポンのメールがきただけだ(;_;)

と。


ってか
タイミングが気持ち悪い!

返信かと思ったメールが
行き違いの内容ってことは

私が妹へのバースデイメールを作ってる頃
妹は私へ寂しいメールを作ってたってことでしょ。

こうゆうこと多いんだよなぁ。


家では
誰も妹の誕生日を忘れてない?

私はちゃんと覚えてたけど。
ただ例年の行動がノロカッタ。


父親は祖母の所に行くのにバタバタしていたけど
「今日は何の日でしょう?」と聞いたら
「あー!あー!あー!わかってるよ」
「だから何の日よ?」
「お前の誕生日だろ」

やっぱり。

「私じゃありません! ちゃんです!」

父親はこんなもんだ。

なんてったって
救急車の中で娘の誕生日答えられなくて
階段から真っ逆さまに落ちて意識失ってた私の意識をハッキリさせ
殴られたんだから。


母親は間違えないだろうと
「お母さん今日は何の日か知ってる?」って聞いたら
ちゃんの誕生日」



あぁ両親共に間違えるとは・・・

「とにかく27が娘の誕生日って判ってるんだからいいじゃん」

そりゃ2人共が27なら覚えやすいだろうさ。


Posted at 13:27 | この記事のURL | コメント(2)
どんな [2009年04月27日(月)]
タイミングだ。



風邪をひいた。

昨日の夜から
なんか変だなぁ・・・って
咳と鼻が出始めて

今日は早起きしたかったから
眠剤飲まなかったら
うつらうつらで
気がついたら明るくなってた。

頭痛いし喉痛いし。
咳もクシャミも止まらないし。



今日は
俳優祭

当日券狙いで行く気満々だったはずが


時は流れて・・・
世間は動いて・・・


勘太郎さんの婚約会見も観たいし


私は相変わらず・・・
風邪もひいちゃったことだしで

こうしてる次第・・・

結局4月公演も行かなかったし。
来月京都行けるのかぁ?



妹が誕生日だ。
いつもはちゃんと送ってるメールも忘れてる・・・
送らねば。




Posted at 13:06 | この記事のURL | コメント(0)
なんだろ [2009年04月23日(木)]
偶然か・・・
ミョぉ〜な勘か・・・



地デジのCMは毎日だいたい同じ時間帯に観る。
あのツマラナイシャレのようなのは何なんだろう・・・と
いつもその程度で観てた。

でも昨日だったかな?一昨日かは
頭にコビリツイテ
時々呟いたりしてた。
「テレビよし!地デジよし!

そしたら今日のニュースだもんな。



就活うまくいかないなら
婚活かぁ?でも婚活は金かかるしなぁ・・・
ただで結婚話を持って来てくれるのはあの人くらいしかいないしなぁ・・・
でも最近家に来ないしなぁ・・・

と思っていたら
今日の午後やって来た。

「まだ結婚する気ないの?」
「無くは無いけど勧めながら話持ってこないぢゃん」
って言ったら、
出てきた出てきた・・・
「その気見せないから最近少ないのよ」



偶然だよなぁ
また変な勘が働いてるか?

そういや
久々メールした友人に
なんの勘でメールしてきたのよ?(ムンク顔マーク)
って送られてきたからなぁ・・・
私がメールするタイミングは
どうも良くないタイミングが多いらしい・・・

数日前に起きた時から
また急に鼻の中が痛くて血が出てる。
もう妊娠しそうな人間は周りにいないんだけどな・・・


Posted at 21:49 | この記事のURL | コメント(0)
診察 [2009年04月20日(月)]
またかなり早めに病院へ

毎日どうしようもなく苦痛で
病院へ行くしかないと思った。

あまりよくなっていない感じ

かなり不安症状が強いって。

また薬が変わった。
かなり早めに行ったから
今の薬が飲み終わったら
新しいのに変える。

眠れないこともよくないから
眠剤が頓服じゃなく
ひと月分でた。
ちゃんと眠るようにと。

休息するしかないって。

今頑張ったら
またもっと悪くなるって。

歌舞伎が楽しめなくなってることが
歌舞伎の追っかけを応援してくれてた先生としても残念のよう・・・

行きたい今月も行けそうも無いかも
来週の俳優祭も行きたいんだけどな・・・
5月の京都の追っかけも無理そうな感じ
6月の博多座もみてみたいよ

悔しいよ


Posted at 20:00 | この記事のURL | コメント(2)
狂ってる [2009年04月14日(火)]
朝目覚めた瞬間から
恐怖しかないなんて
狂ってる。
Posted at 10:59 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る