2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
おいしさスッキリきな粉 [2008年02月26日(火)]
き な こ 好きさ〜〜ん
この指と〜まれっ



ででーーんとやってきました。
またまた「モラタメ」でお買い上げです。

今回は、ソヤファームさんの
おいしさスッキリ き な 粉 豆乳飲料 です。

容量は 200ml
希望小売価格105円(税込)です。
これは、どどーんと24本入りで 2,520円(税込) が、
送料関係費 630円 でタメせました。
1本あたり26円ちょっとです!やっほーい!

お求め安いお値段ですね



大豆の青臭さがなくスッキリとおいしいです。
き な 粉 の香ばしいさが最初にやってきて
あとからくる黒糖のやさしい甘味が楽しめます。

ノンコレステロールだから毎日飲んでも大丈夫
冷やして飲むともっとおいしいです

作って飲んだことのある「 き な 粉 牛 乳 」とは雲泥の差です
これはおいしいです



ちなみに き な 粉 の健康効果です。ご参考まで。
・ガン予防
・更年期障害の緩和
・骨粗鬆症予防(骨の強化)
・生活習慣病予防(コレステロール値低下・高血圧予防)
・脳の働きの活性化
・便秘解消
・肩こり解消
・心筋梗塞・脳梗塞を防ぐ
・血行促進

などなど。









賞味期限 2008年3月25日
なぬーー!
これは早く飲まねば!!
ノルマ一日一本決定です

でも飲みやすいので毎日続けられそうです

モラタメ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hananaha/archive/593
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hananaha/tb_ping/593
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
のの さんへ

さっすが〜 ののさん行動が早いわ
そう!ネーミング通り、きなこの粉っぽさもなく、サラサラで飲みやすかったでしょ

気に入って貰えてよかったぁ〜
Posted by:のの さんへ←はなちゃん☆  at 2008年02月29日(金) 16:57

はなちゃん☆こんにちは。
あまりに美味しそうだったので、早速昨日
ランチに頂きました

スッキリって、ネーミングぴったりですね。
美味しかったぁ〜。
Posted by:のの  at 2008年02月29日(金) 11:12

のの さんへ

そうです、一時期流行った時に作ったのです
その時は牛乳にきなこを溶かすだけで
何の工夫もないきなこ牛乳にしてしまった事もあり
飲んだ瞬間、志村けんさんのコントのように、
口からだーーっと出してしまう勢いでした。。。
お食事中でしたらゴメンナサイ

市販されているドリンクだけあって、
美味しいですよあたりまえか…
Posted by:のの さんへ←はなちゃん☆  at 2008年02月27日(水) 16:59

アーチャン★ さんへ

きなこ大好きっ子にはぜったいウケるとおもいますよ
香ばしくて飲みやすいです

アーチャン★なら絶対うまく作れますね!
わたしはまだまだ修行が足りませぬぅ〜
Posted by:アーチャン★ さんへ←はなちゃん☆  at 2008年02月27日(水) 16:59

はなちゃん☆、こんにちは。

なにっ?

昔作って飲んだことのある「きな粉牛乳」とは
雲泥の差です


に思い切り反応してしまいました。
だって、途中まで「黄な粉牛乳はやったよな〜。」なんて思っていたから。
雲泥の差と聞いて、興味が
の、のんでみたいっ。 
Posted by:のの  at 2008年02月27日(水) 10:47

おお!!
身体によさそう!!
しかも、美味しそう!!

アーは手作り隊1員として
是非・作ってみたいです
Posted by:アーチャン★  at 2008年02月26日(火) 17:35