もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ペア★ (04/19)

★ペア★ (04/19)
陽菜
★固めてちょーだい★ (04/18)
陽菜
★絆★  (04/17)
陽菜
★落ち込んでます★ (04/17)

★絆★  (04/16)
最新トラックバック
★落ち込んでます★ [2008年04月14日(月)]
実は陽菜
昨日の夜からかなり落ち込んでます

理由は・・・

同窓会したんだけど
今年就職しはじめた人がいっぱいいて
フリーターなのは陽菜だけだったの

陽菜は今病気を治さないといけないし
自分の精一杯で物事頑張ってやってることは自分でもよくわかってる。
でも周りからみたらどーなんだろぉ。

陽菜の中学レベル高いからギャルとかいないし。
就職もしないでギャルやってる陽菜がすごく子供に思えてきちゃって。
陽菜は自分の好きな格好をしてるだけ。

周りは何も思ってない。

でも自分自身が1番自分をダメだって思っちゃったの

昨日は凹みすぎてダァに会いたくなって
ダァっちにお泊りしてきました


ダァは話を聞いてずっと優しくしてくれました
今日になってもまだ凹んでウザイ陽菜だけど
ずーっと心配して励ましてくれた

陽菜はダァのとこが1番落ち着く。
同棲したいよぉー

陽菜は陽菜のペースでいぃ。

わかってるんだけどね・・・頭では。

もぉ同窓会いきたくないかも

Posted at 09:34 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
★春色★ [2008年04月14日(月)]
元カレの一回忌ぶじ終わりました。
同窓会みたいになっていっぱい人も集まって
大人数苦手な陽菜はかなり疲れた

髪を染めたといーましたが、
グレーとグリーンを混ぜた色にしました


暗すぎず明るすぎず気に入ってます
Posted at 09:12 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る