タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今月のお買い物 [2007年07月27日(金)]


久しぶりにお買い上げ商品をUPしてみます
パーフェクトヘアケアセットC
アフターバス ヘア トリートメント(エマルジョンタイプ) 150mL×2本です。
私は平日、出かける予定の無い日の前の夜に
髪を乾かす時これだけ使ってます。
翌日出かける予定がある日はこれ+オイルタイプをWで使います。
結構お気に入りで、発売当初から使ってるかな〜
今回、オイルタイプはまだ在庫が1本あるので
出番の多いエマルジョンを2本にしました

DHCコラゲスロン
以前ブログにも書いたんですけど→こちら
サンプル使用で気に入ってしまいました
でも定価はちょっと高くて手が出せませんでした
キャンペーンになったら絶対に買う!と思っていて、ずっと待ってましたよ
相変わらず、顎のラインにできるアダルトニキビ・・・
ニキビはホルモンのバランスっていいますよね。
ずばり、排卵日の頃とかにブツブツできます。
酷いと生理がきても治らず、ずっと引きずったっままな事も
でもコラゲスロンを使うと(私は)治るんです
これでしばらくはニキビも怖くないぞ〜!

DHCオリーブソープ(S)[★アウトレット★]
DHC薬用ミネラルフェースパック[★アウトレット★]
この二つは、なんとなーく買ってしまいました

クエン酸
旦那のために

キトサン 30日分
レシチン 30日分
ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分
マカ 90日分(パウチ入)[★アウトレット★]
これらは定番購入のものです

そして、やっぱりなんとなく買った
ライビーナ(濃縮タイプ)[★アウトレット★]
安くなってるとつい「買わなきゃ!」みたいな気持ちになってしまう・・・
消費期限は11月、飲み切れるよね?

以上です。
来月の注文はちょっと節約・・・かな
11:12 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ikusan/archive/213
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る