タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今日の測定 [2006年10月31日(火)]
本日は・・・

ちょっと体調がすぐれなくて
旦那を送り出してから、お昼くらいまで寝ていました

起き抜けに乗ってみました。

体重 52.8kg  体脂肪 33.8%

前日比 -0.8kg  +1.4%


えええーー!!
なんですか、この体脂肪の増え方は!
やっぱり起きたてっていうのは体脂肪が多いのでしょうか?

ちょっと今書いててビックリしたので
を食べて少し掃除をした今、もう一回乗ってみました。

53.4kg  32.4%

でした
そうなると、前日比は

-0.2kg  ±0%

となります・・・
少しだけ安心しました。。。
それにしても、数時間でこの差って一体
posted at 15:45 | この記事のURL
今日の測定 [2006年10月30日(月)]
土日、すっかりおサボリしちゃう測定です

というか・・・土日でかなり食べてました
土曜のが友達とガッツリとイタリアンのランチコースだし
日曜のは、スーパーで買出し後だったので
カップラーメンと菓子パンを食べてしまって
は旦那がお好み焼きとヤキソバが食べたいというので
ホットプレートで・・・

炭水化物のオンパレドや〜

今朝、乗るのが怖かったです
で、恐る恐る乗ってみたところ・・・


体重 53.6kg  体脂肪  32.4%

金曜日比 +0.2 +0.5


でした
増えているものの、54にはならなかったのが救いです

多く食べる前に他社の体重をキープできるサプリを飲んだり
ダイエットパワーを飲んでいたせいかなぁ?

そうそう、飲むQ10なんですが
買ったものの、まだ飲んでません
たくさん動く時の前に飲みたい!その方が効果的っぽい・・・
と、勝手に思っているので。。。

先週末は旦那が土曜日に休日出勤だったから日曜しか休みが無くて
実は今週末、3連休なんですがなんと、旦那は金土で社員旅行
休日を使って行くのって普通なのかしら。
なのでまた日曜しか休みが無く、スーパーの買出しで終わりそうです。
(昨日の日曜もそうだった・・・)

またしてもを飲む機会がなさそうです・・・

あ〜〜行楽に出掛けたい〜〜

posted at 09:36 | この記事のURL
買ってきました。 [2006年10月29日(日)]


ドラッグストアにて購入
Q10ミルクは初めて使います。
あ、試供品で使った事はあるかな?(記憶に無い

私のいつものお手入れなんですが・・・

化粧水(チープなちふれ使用。たっぷりと)

同じコットンを使ってQ10ローションで目の下をローションパック

手のひらでQ10ローションを叩き込み押し込む

プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス

コラーゲン入りのこってりした美容液(他社、お値段高め)を目の周りに
ちふれの美容液を目の周り以外に。

ホワイトニングエッセンス(他社)


が基本なんです。
夜はこの続きに

Q10クリーム(他社)

DHC Q10アイクリーム

となります。

相変わらず目の下の乾燥&ちりめんジワが酷くて
今回Q10ミルクも加えてみよう、と思ったんです。
あと、Q10ローションをケチっていたのですが
今日から夜だけは化粧水1本に絞ってみようかと。

しばらくやってみます

昨日会った友達に「乾燥が酷いんだ〜」って言ったら
顔をそっと触られて

「ホントだ〜

って言われたのがショックで・・・
SK-○の彼女を驚かせてやりたいのです

値段じゃないのよ!って・・・・

とは言うものの、私にとっては
DHCさんもちょっとお高めなんですけどね
posted at 17:00 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る