タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
嬉し楽し [2007年04月26日(木)]
きゃーー!また放置になってるーー

そんなブログに足を運んでくれている方、すいません
マジメにやりますっ!!・・・多分・・・きっと・・・・

先週、ついに気になっていたアレを手に入れました!



続きを読む...
posted at 21:57 | この記事のURL
バースデー [2007年04月20日(金)]


今日は旦那の誕生日なんです

ケーキを買うかわりにクッキーを焼きました
本当は頑張ってケーキ作っちゃおうかななんて思って
「クッキーとケーキどっちがいい?」って聞いたら

「クッキーがいい」

って・・・何故
そんなに私のケーキが心配かい??

本人がクッキーでいいと言うので
まぁその方が簡単だしいいやと前回作った紅茶クッキーのアレンジ版
紅茶の葉をメイプルティーの葉にしてみました

材料を練っているときからいい香りが〜〜

やはり2回目ともなると、手順が慣れてきていて
前回よりもスムーズに作れました

そして今夜は、旦那リクエストのカツカレーです

なんだか安上がりな旦那ちゃんなのです
posted at 13:16 | この記事のURL
おいしい香り! [2007年04月18日(水)]


どんな香りか自信が無くて、とりあえず気になった2つを
トライアルで購入しました。

私はフローラル系とか柑橘系が好きで、ムスク系は
そんな訳で選んだ「チェリーマジック」と「ディアプルメリア


オードトワレ チェリーマジック(ジューシーフルーティの香り)
サクランボをイメージした、果肉感あふれるジューシーフルーティの香り
¥1,800 (税込)
商品番号:3881

続きを読む...
posted at 12:29 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る