タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
今日の測定 [2006年11月30日(木)]
本日の測定です。

体重 53.0kg  体脂肪 32.8%

前日比  -0.4kg  +1.4%


今度は体脂肪が増えとりますがな!
あ・・・昨日とんかつだったせい??
でも半分しか食べなかったじゃーん
posted at 18:34 | この記事のURL
アクネホワイトニングジェル [2006年11月29日(水)]
使い始めてもうすぐで1週間経ちますが
いい感じです、これ

私の場合、ほとんどが体の内側が原因の吹き出物なんですが
(いわゆる体質ってやつでしょうか・・・
ホワイトニングジェルをつけだしてから、控えめになってきています

もちろん、そんなすぐにピカピカつるつるになるとは思っていないので
今の状態が続けばいいなぁって感じなんです

唇のすぐ下の顎の辺りに膿をもった吹き出物ができたんですが
これでもかってくらい、その部分を集中してつけたら
普段よりも治りがかなり早いです

「ホワイトニング」なので、跡も綺麗になってくれたらいいなぁと
毎日使ってます。

そうそう!私、常に”おでこ”に目に見えないプツプツがあって
洗顔の時にいつも手触りが良くなくて凹んだりしていたんですけど
最近触った感じが「つるんなんです!
これはもしや・・・ホワイトニングジェルのおかげかな??

しばらく続けてみてから、また様子を書こうと思ってます




アクネホワイトニングジェル
ニキビを防ぎながら、ニキビ跡の色素沈着やシミもブロック。明るくすこやかな美肌に導く薬用ジェル
¥1,890 (税込)
商品番号:313

posted at 12:00 | この記事のURL
今日の測定 [2006年11月29日(水)]
本日の測定です。

体重 53.4kg  体脂肪 31.4%

前日比  +0.4kg  ±0%


なんだなんだ〜
体重が増え続けています・・・
昨日ののカロリーが高かったかな
これではやばいですね。
なんとかしないと




posted at 11:40 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る