タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
バースデーカード [2007年08月29日(水)]


DHCからカードが届きました

そう、来月が私の誕生日。。。
えーと、いくつになるんだったかな( ´ 3`)♪

9月中に6000円以上でプレゼントを頂けるようです。
去年は500円(だったかな?)の割引券でしたよね
確か9月の誕生日時点ではネット注文では割引は使えなくて
フリーダイヤルのみ割引適用だったんです。
が面倒な私は、結局割引は使わないまま過ぎていきました・・・

数ヵ月後からオンラインショップでも使用OKになって
「えぇーーずるいー」と思ったものです。。

今年はバッチリ使わせてもらいますよ
10:22 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ikusan/archive/215
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る