タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今日の測定 [2007年01月17日(水)]
昨日の日記で

ダイエットグラフが表示されないんだけど

とか言っていた私。
今日になってよ〜く考えてみたら
サイドバーの設定しないとだめなんじゃない?と気が付き
設定を見てみたら、ありましたありました!

は、恥ずかしい〜〜

表示させるように並び替え、あっ!ちゃんと表示された当たり前か・・・

グラフに記入もしていくとなると
毎日日記での記入はどうしようかなぁ・・と考え中です。

とりあえず本日の測定で〜す。

体重 53.0kg (前回比+0.4)  

体脂肪 31.5% (前日比-2.3

相変わらず体脂肪の変化が激しいです

昨日のは、シンプルに「かけそば」と「野菜のかき揚げ」
だったからかな?
揚げ物も、あまり食べませんでした
posted at 08:38 | この記事のURL
今日の測定 [2007年01月16日(火)]
本日の測定です。

体重 52.6kg (前回比-0.6)  

体脂肪 33.8% (前日比+1.0

体脂肪が・・・
昨日の夕飯がカレーだったせい??

実は、久しぶりに食べた油っこいものだったので
胸焼けしちゃいました


そういえば、ダイエットグラフなるものが登場しましたね!
ダイエットされてる方が多いんだなぁと思いました。

ところでグラフの表示って・・・
ブログ内に表示されるんですか?
さっき、今日の数値を打ち込んでみたんですけど
ブログに表示される気配が無いのですが

それと、ウエストサイズは測ってないので
(怖くて測る気になれません
いらないんですよね。
自由設定で取っ払う事ができたらいいなぁ。
ウエストサイズ記入しないとエラーになっちゃうし
なので0.1で記入しちゃいました。

えへ。

posted at 16:38 | この記事のURL
今日の測定 [2007年01月15日(月)]
測定UPサボリまくりでした

えーと、実は12日に乗ったことは乗ったのでそちらから・・

体重 52.4kg (前日比-0.4)  

体脂肪 31.4% (前日比-1.6

でした。
うーん、ダイエットの効果がちょっとだけ出てるかな?

そして・・・
日曜日から通常食になった、今日の測定です。

体重 53.2kg (前回比+0.8)  

体脂肪 32.8% (前日比+1.4

どっひゃ〜、やっぱり少し増えてる
リバウンドってやつでしょうか?
でも、まぁそれまで食べてなかった物を食べたのだから
増えて当たり前なんですよね

ダイエットは、結局は食べないから体重が落ちただけなようなもの。
まぁお正月前に戻ったからヨシとしますか

これから、また地道に時間かけて緩いダイエットをしていこう!

あ、余談ですが
今日の測定したあとにトイレに行ったんです
そしたら-0.2kg減ってました〜
やっぱりがちゃんと出ないと影響があるんですねぇ。。

posted at 12:39 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る