タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今日の測定 [2006年12月29日(金)]
本日の測定です。

体重 52.0kg (前日比-1.4)  

体脂肪 33.3% (前日比+1.4

体重が急に減ったのには訳が・・・
別記事にします・・・

それにしても体脂肪
posted at 15:55 | この記事のURL
効果アリ?? [2006年12月28日(木)]
約2週間前、旦那が「背中が痛い」と言い出しました。

その言い出した日の前日は、二人でコンタクトレンズを作りに行っていて
そこで慣れないイスで2時間ほど座っていたため
私は「変な座りかたして凝ってるんじゃないのぉ?」と軽くみてました。

でも旦那は「違うっ!筋肉の痛みとかじゃない!

というのです。
痛みの場所は、左側の肩甲骨のちょっと下くらい。
そして

「息するのも痛い

とか言うんです。
それを聞いて思い出したのが、友人の肋骨のヒビ。
友人は咳き込みガ激しいときに、肋骨にヒビが入り
「咳き込みが痛いよ〜息するのも痛いよ〜
って言っていて・・・

もしかして?と思い
「まさかヒビでも入ってるんじゃないの?
と言ってみたら、骨折経験のある旦那、

「おぉ!まさにそれだ!骨折したときの痛みに似てる

なんて言うんです。
場所も、背中とは言え確かに肋骨に関係ある場所・・・
マジでかーー

長くなりそうなので、追記で・・・




カルシウム/マグ(ハードカプセル)徳用90日分【栄養機能食品(カルシウム・マグネシウム)】
歯と骨の形成に欠かせないミネラル
¥945 (税込)
商品番号:2143

続きを読む...
posted at 09:21 | この記事のURL
今日の測定 [2006年12月28日(木)]
本日の測定です。

実は昨日測定をしていたのですが
下書きのままUPするの忘れてました
と言うわけで、昨日の測定から・・・

体重 53.4kg (前日比+0.2)  

体脂肪 31.9% (前日比+0.3


本日

体重 53.0kg (前日比-0.4)  

体脂肪 32.6% (前日比+0.7


昨日は床掃除にトイレの大掃除頑張って動いたのになぁ
気温も高かったので、汗かきながら。。
でも、でも・・・
やたらとお腹がすいて
甘いものをパクパク食べてしまった

それがよくなかったのね、きっと

今夜は旦那が一泊の忘年会でいません。
普段はできない、友達とのディナーへ行きます。
多分アジアン料理だと思うのですけど
たくさん食べちゃうだろうなぁ



posted at 09:15 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る