タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
暑い・・・ [2007年06月29日(金)]
毎日蒸し暑くてたまりません〜

すごく久しぶりの更新

こういう蒸し暑い時にビリーをやると(もちろんエアコンなし!)
すごい汗かきます

でも、頑張りすぎると自分の体温が上がりすぎて
顔は茹でたタコのように真っ赤で
気持ち悪い&頭痛がくるので危険危険!

自分の体調を見計らってやってます

CMのように体脂肪や体重が減ったりしてないんだけど(ぉぃ)
筋肉がついてきてビックリしてます。
特に腕!

お腹はまだブヨブヨですけど・・・

でも続けていればきっといい事があると信じて
posted at 16:14 | この記事のURL
またか・・・ [2007年06月18日(月)]
土曜日にやっとオリーブ倶楽部がきました。

今月は遅かったなぁ〜
と思いながらも、そういえばサンプルが入ってるんだっけ?
とちょっとワクワクしながら開けてみると・・・

わっ!また入ってないじゃん

(以前もサンプルが入ってなかった事がある)

確かに私はサンカットQ10は去年一度買いました。
でもクレンジングは買ってなくて、使った事無いです
だからどんなかな〜とちょっと楽しみだったのに・・・

だけどキャンペーンのセット買います
先月から「来月に買おう」って決めていたので。。

サンプルってどうやって入れる人と入れない人を分けてるのかなぁ〜
ロシアンルーレット的?
単なる入れ忘れ?

以前、入ってなかった時はランクが一番下だからかなって思っていたけど
今はBランクなんですよね

・・まぁいいか。
今月の注文はいつしようかな。
posted at 18:37 | この記事のURL
あれれ? [2007年06月09日(土)]
オリーブ倶楽部、もう早い人は届いてるのですね

ここ数ヶ月、かなり早く届いていたんだけど
まだ届いていません

天気がかなり大荒れなので
交通事情とか、配達の事情があるのかな?

posted at 21:49 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る