タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
残暑お見舞い申し上げます [2007年08月21日(火)]
本当に残暑ですね。
今日のうちの室温は35度いきましたよ

でも我が家は角部屋で風通しがとてもいいので
体感温度はそんなに酷くないんです。
なのでエアコンも入れてません。
今日は家の中のものが飛んで行きそうなくらい風も強いから
扇風機もつけておりませぬ。

ところで・・・
自分のブログを見てびっくり
私、1ヶ月近く更新してなかったんですね

実は他所ブログや某SNSもやってたりして
なんか・・・ネタが
ここはDHCのことを語ろうって思って設けた場所だったので
DHCネタが無いと更新が滞ってしまいます、すいません

今日、今月の注文しました。
今日がアウトレット更新だったから、日が変わるのを待ってみたんですけど
うーん、これといって特に・・・
ソープを1個買おうかな、と思って寝てしまいました
で、今朝ダンナが出かけてから注文作業していたんですけど
会計のところでソープ売り切れました、再計算を」とかいう表示が
遅かったか。
ちっ!

そんな訳で、今回化粧品は注文しませんでした。
キャンペーンも特に無くて。
あ、パフだけは買ったけど。
それでも(ほぼ)サプリだけで5000円はいくんですが

アウトレットキャンペーン共に、来月に期待かなぁ
14:01 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ikusan/archive/214
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る