タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
お久しぶりです [2008年02月19日(火)]
気が付けばこちらでブログを書かなくなって4ヶ月・・いや5ヶ月??

以前にも書いたような気がするんですが
私はこちら以外にもう1個ブログを持っていて
尚且つmixiもしてます

そもそも、こちらではダイエット頑張るぞー!とか
DHCの商品の話しを・・と思って最初は張り切ったものの
やっぱり徐々に無理が

もういっそのことこちらは削除してしまおうかとも思ったんですけど
なんとなくその勇気もなくてこの状態です
いつか、またここでだけ書きたくなる記事があるかも・・なんて思ったりして。。

こんな更新しないブログでも足を運んでくれる方がいて
申し訳なく思います

そこで・・・
もしよかったらヤプログの方にも是非遊びに来てください
そちらの方は、基本的に1日1記事はUPしています。
ヤプの方が、意味の無い話も気楽に書けたりするんですよね

こちらからどうぞ→

コメントもどうぞお気軽に〜!
(あちらは以前スパムコメントがしつこくて今は承認制にしています。
一時預かりみたくなり、書き込んだものがすぐ表示されませんが
マメにチェックしてますので宜しくお願いします

さて、こちらでの次の更新はいつになることやら

09:46 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ikusan/archive/222
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る