タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
暑い・・・ [2007年06月29日(金)]
毎日蒸し暑くてたまりません〜

すごく久しぶりの更新

こういう蒸し暑い時にビリーをやると(もちろんエアコンなし!)
すごい汗かきます

でも、頑張りすぎると自分の体温が上がりすぎて
顔は茹でたタコのように真っ赤で
気持ち悪い&頭痛がくるので危険危険!

自分の体調を見計らってやってます

CMのように体脂肪や体重が減ったりしてないんだけど(ぉぃ)
筋肉がついてきてビックリしてます。
特に腕!

お腹はまだブヨブヨですけど・・・

でも続けていればきっといい事があると信じて
posted at 16:14 | この記事のURL
とうとう・・・ [2007年06月09日(土)]
巷で噂の

ビリーズブートキャンプ

を注文してしまいました

周りで始めた人が続々といて
話を聞いてるうちに欲しくなってしまって・・・
ネットで落ちていたお試し版をやってみたらこれがまた楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

きっと簡単なところのみのチョイスだと思うんだけど
7分程度の運動ですごい汗かいちゃったよ

どんだけ運動不足だ、自分・・・

到着は約1週間後だそうです。

あーー楽しみーーー
posted at 08:48 | この記事のURL
ダイエットお休み [2007年02月20日(火)]
日曜日から激しく背中が痛いんです

多分・・・
土曜日の暴飲暴食が原因かと
すごい食べました・・・

朝ご飯普通に食べて
お昼にスーパーへ行ったので
3時頃にお昼ごはん

その後旦那がホットケーキ食べたい、なんていうから
ホットプレートでホットケーキミックス300gを焼き
私は2枚たいらげる。(お昼食べたばかりなのに)

夕方、6時近くなり
予定では手作り餃子を作るはずだったので
「うーん、お腹空いてないけど包まなきゃね・・・」
なんて言いながら作り、7時頃旦那が

「もう焼かない?」

と言うので、まぁ食べ切れなくても残せばいいもんね
と、52個の餃子をホットプレートで焼く

お腹一杯といいながら、何故かモリモリ入ってしまう。
手作りは美味い

結局20個くらい食べたと思う・・・
(白米は無し、茹でもやしをつまみました)

おかしかったんですよ、やっぱり。

そのツケがきたんでしょうね・・・

昨日は背中全体に痛みが出て
ほとんど動けませんでした

今はお粥食べて胃を休めてます。。

こういう時に限ってコーヒーが飲みたくなるんですよね

今日も大人しくしてよう。。。
posted at 09:29 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る