タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今月のお買い物 [2007年07月27日(金)]


久しぶりにお買い上げ商品をUPしてみます
続きを読む...
posted at 11:12 | この記事のURL
カレー [2007年07月24日(火)]
そういえば、今日ドジりました



うちのカレー、いつも半箱の分量で作ってます。
夫婦二人なのでそれで充分な量なんです。

そして、2種類をブレンドしてます。

なので、量で言うと1種類の半箱をまた半分プラス
もう1箱の半箱を半分なのですが・・・
(説明が下手ですいません

今日はボーッとしていて各種類半箱入れちゃった><

ってことは、結局は1箱分ってことで・・・

ルーを溶かしてて、なんか今日ドロッとしすぎ!
って思ったんだよなぁ。

水が少ないんだよーーっ!

慌てて分量分になるように水を足したけど。。
あたし、なにやってんだー!

あんまり料理でドジすることってないんだけど
どうしちゃったんだ?
なんかここのところ、色んな事に対してボーッとしてる気がする

ヤバイよ〜〜

今日のカレーの味はどうだろう
まぁ、市販のルーだからまずい事は無いと思うけど・・・

あぁ、ドキドキ

残りは冷凍だな
posted at 18:10 | この記事のURL
注文完了! [2007年07月24日(火)]
アウトレットの更新を待ってだったので少し遅いですが
今月の注文をしました

アウトレット、私的にはあまりコレと言って無かったなぁ
とか言いながら、ポチポチと購入しましたが。。

実は、日付が変わってからすぐくらいに購入しようとしたんだけど
めちゃめちゃ重い&エラーになってしまい
まぁ・・アウトレットも急がなくても大丈夫かな・・
ってことで今朝注文しました。

案の定、大丈夫でした(笑)

今回ライビーナが出ていたけど、今朝見たら売り切れてなかったのでちょっと驚き。
消費期限が短いから皆買わないのかな〜なんて勝手に想像しました

そうだ、発芽玄米注文するの忘れました
もう無くなっちゃうし仕方ない、お店で買おう。。。
posted at 18:00 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る