タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
どうしてブログを? [2006年10月12日(木)]
どうしてDHCブログさんでブログをやっていこうかと決心がついたか・・・

それは友達のダイエットに影響されたからなんです

もう15年も前に一緒に働いていた元同僚なんですが
7年前(かな?)に出産してから、いわゆる出産太りで
ずーーっと太ったままでした。
な私が言うのもなんですが・・・)
どうやら出産前から10キロ以上太ってしまっていたそうです。

しょっちゅうダイエットしてるという話を聞いたけど
色んな商品を試しては「効かなかった」とか
「ちょっと痩せたけどリバウンドした」とか言う事ばかりでした。

そんな友達から昨日「1ヶ月で5キロ痩せたよ〜」という報告が!

なんという事でしょう! (ちょっとビフォーアフター風・・・)

それってちょっと凄くない?!と、どうやって痩せたかを聞いてみると
置き換えダイエットをしている、との事でした。
マイク○ではなく、他社のものです。
HPも教えてもらい、見に行きましたが
やはりお高いですねぇ

そして、私の事ですが・・・
長いので別にします。。

posted at 12:44 | この記事のURL
はじめまして! [2006年10月12日(木)]
きゃ〜ドキドキ!
ついにDHCブログに参加してしまった

今まで、ずっといろんな方のブログを拝見していて
私もDHC商品買ってるし、でも皆みたくたくさん買ってる訳ではないし・・・と
すごく迷ってました

他所でもブログをやっていて、でもそちらでは
本当のダイエット記録は恥ずかしくて書けませんでした。

なので、こちらでは自分を戒めるつもり
正直な数字を出していこうと思ってます。
あまりのデブ数字に、皆様驚かないで下さいね!

できれば毎日、体重&体脂肪を計って
変化をUPしていこうかと思っています。
変化・・・と言っても、ハードなダイエットをしている訳でもなく
運動をしてる訳でもないので
のんびりしてると思いますが、呆れないで下さ〜い

タイトルどおり、痩せたいけれども
美味しい物、好きなものを食べないで我慢して・・というのは
どうも性に合わないらしく、リバウンドしてしまいます
なので、ストレスフリーのダイエットをしていきたいと思います。

意気込みだけは熱いのですが
これがどう変化に関わっていくか。。。
どうぞ温かい目でみてやってください

もちろん、使っているDHC商品の事も書いていきますよん!
posted at 12:23 | この記事のURL
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る