タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
休日ランチ [2006年12月10日(日)]
今日はお昼前からあちらこちらへバタバタとお買い物ツアーでした
なので、お昼は外食。
特別これが食べたいっていうのもなかったので
マックにしました。



クーポンがあったので
私はダブルチーズバーガーとナゲットのセット。
ドリンクはお茶にしました。

でも・・・付けてしまったんです

マンゴーサンデー

私、本当にダイエットしてるのかな
一応旦那と半分こしましたが・・・

・・・おいしかったデス
posted at 20:40 | この記事のURL
早めのランチ [2006年12月06日(水)]
今日は寒いけど、掃除に洗濯にバタバタとしてました。
手足もすっかり冷たいし、お腹もすいちゃった〜
ってことで、早めに食べました!



ミネストローネは昨日のに作った残りです
実は今朝も食べました。
3食連続!

でも飽きないくらい好きなんです

それだけではちょっと・・だったので
お気に入りのチーズブランも一緒に
posted at 12:04 | この記事のURL
今日のお昼ご飯 [2006年10月13日(金)]
本日の昼食は



ミニノンカップ麺のうどんです。
お湯を注ぐだけですね

160カロリー  

でした。

これは栄養価も特になにもない、普通のインスタント麺ですが
この手のインスタントで栄養価のあるものが他社から出ていますよね。
今、それをランチ用に買ってみようかと考えてます。

DHCさんからも出てほしいなぁ〜
ドリンク置き換えがでたから、もしかしたら食品置き換えの麺類も出る日は近い??

もし出るとしたらリーズナブルでお願いしたいです
posted at 16:07 | この記事のURL
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る