タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
福袋 [2007年09月21日(金)]
ポイントが貯まったので福袋と交換!

今まで3000と5000は貰った事あるんですけど
10000は初めて
来るまでドキドキでしたが・・・本日他の注文品と共に届きました

内容は・・・


オロ・デ・へナベ
さとうきび
とろけるオニオングラタンスープ
発芽玄米ポタージュ
十二穀粥(カレー味)
カレースープ
すりおろし大根ソース
小麦胚芽豆乳クッキー(プレーン味)
バジルペースト(プレーン味)
ヘルシーピース(3種類)
びわ茶
青汁豆乳10缶

でした
さすが10000Pにもなると、量がすごい
大きい箱のほとんどを占めてました。
宅配のおじさんも重そうでしたが
受け取った私もヨロけてしまった

この重さは・・・と青汁豆乳10缶の仕業か?

半分以上がまだ味わったことのない商品
どれから食べようかしら〜

実は、青汁豆乳未体験なのです
人気あるみたいだし・・美味しい・・よね?
21:33 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ikusan/archive/218
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る