タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
去年の香り [2007年05月26日(土)]
今日はとても暑かったです

お出掛けといえば、お昼前にスーパーへ行ったくらいなのですが
どうも車の中で焼けてしまったみたいで腕が痒いです
サンカットQ10塗っていったんだけどなぁ・・・
塗りが足りなかったか、
もしくは去年の残りだったのが悪いか

明日も外に出る予定なので
今日よりも厚めに塗ろうっと!

暑くなってきたので、去年の夏に使っていた
タオルケットやTシャツを出して使い始めました。

すると・・・いい香りなんです
去年しまう前に洗濯したときの香りが残ってます。
私は柔軟材は「ダウニー」という海外のものが大好きで使っているんですが、それと組み合わせのいい洗剤っていうのがいくつかあります。
(あくまでも香りのいい組み合わせです)

以前はダントツで「ボールド」だったけど、
今は「ニュービーズ」もお気に入り

洗剤との相性が悪いと、洗い立ての香り・・というか
洗濯物を取り込んだときの香りが「うえーー
ってこともあるので結構重要なんです
(実は今朝使い終わった「ア○エー○」がそれでした

うーん、去年の夏に使っていた組み合わせはどれだろう??
ちなみに、今日からはニュービーズで−す
去年のような香りになるかな♪
posted at 23:46 | この記事のURL
生命力 [2007年05月23日(水)]


去年、モスバーガーで日々草のキットを貰って(モスの日)
ちゃんとひと花咲かせた子です。

全部が枯れなかったのでそのままにしておいたんですが
(時々お水あげtました)
なんか・・暖かくなってきたら葉っぱが青々してきてツヤもあって
もしかして!とそのまま日当たりのいいところに出しておいたら
先日花が咲いてました!

一冬越したね〜〜

他のところにもちょこちょこと蕾があるので
多分咲いてくれると思います

お店で売ってるのとはなんか見た目がちがうんだけど
私にとっては可愛い日々草たん

生命力ってすごいなぁ
posted at 16:59 | この記事のURL
着やせTシャツ Vネック [2007年05月20日(日)]
思いついたときしか更新しなくなってきました、ブログ

今回ネタがあるので更新〜

先週、注文した荷物が届きました。ちょっと気になっていた
着やせTシャツ Vネック」オリーブ
購入してみました。
900円というお値段が魅力で



着やせTシャツ Vネック
ボディを美しくみせる切替ラインで、着やせ効果バツグン! VネックTシャツ(全9色)
¥900 (税込)
商品番号:880365

続きを読む...
posted at 22:18 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る